アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです

2014年04月04日

忘れてた・・・

3月16日地元のゲームに参加してきてたのを、うっかり忘れるところでした・・・。

久々の河川敷ゲーム。

フィールドはナパームで蹂躙された跡のよう有様・・・。

起伏以外遮蔽物なし!!

で、主催様が急遽バリケードを設置。

これはこれで面白い展開のゲームが繰り広げられました。

岡山から7222さんも参加。

バリケード間を華麗に疾走し、相手を蹂躙してました(笑)

7222さんと06’RED TEAM合わせ。

後ろに見えるのはイラクの廃墟です(笑)

うちのチームメイトがお君と三人で。


なんもないフィールドとなりましたが、工夫次第で色々楽しいゲームができると思いました。

3月30日
ワシのSEALの師匠で、自主制作映画集団THIMBERLINEの監督しましま氏が、新しく始める企画「APD GUNNERs GEAR」のための撮影をしてきました。

場所は岡山某所のインドアフィールド「ガル殿」。


特務自衛隊のジャイちゃん特務一等陸士様のご協力の元滞りなく行われました。

チラッ


監督の作品MINIMIの排莢モデル(A&Kベースでダミーカートのみ排莢。今年のBLK大会出品作品)を試射してもらったり、企画を熱く語ったりと楽しい時間を過ごしてきました。



でイメージ画像。



監督の企画については、正式にリリース許可が下りれば、こちらのブログでも順次UPしていきますんで、しばしお待ちください。  

Posted by HARUMAGEDON at 22:17Comments(0)撮影会

2013年06月18日

LBR深溝フィールド撮影会「OP DEEP SLOT」

16日の日曜日、三重県鈴鹿市にある「LBR深溝フィールド」へ撮影会に行ってきました。

全体集合写真。



当日同じく撮影をされてた自衛隊の方々とご一緒。


SEAL’s装備では知らない人はいないであろうJJさんが発起人(?)で、全壊装備組のムカミ君に声をかけてもらって、家族連れて参加してきました(後にこれがアダとなる・・・)。

追記:正確には東海組のDeadman1879氏主催のSeals撮影会イベントでした。

全壊装備組からは、ムカミ君おふかりす君ヤバス君、ワシの4名が参加。

関西(西日本)チーム。

左から、おふかりす君、ワシ、「京都組 始動!」のロリワンさん、ヤバス君、ムカミ君。

こんなに好環境での撮影が、しかも沢山のSEAL同志の方々とできるなんて夢のようでした。


これだけの人数揃うと、昔フォースモラリティーさん&FUKUOKAチーム3さんと、ゾディアックで遊んだの思い出しました。

SEALの数が揃うって、なかなか最近ではなかったですからね・・・。

今回は「06’ラマディの戦い」がベース。

これに合わせてムカミ君からアドバイスを頂き、せっせと装備を組み直したり、小物を付けたり外したり。

ライフルマンなワシ。






Mk46ガナー装備のムカミ君。




今回本当に色々と、豊富な知識を貸してもらって感謝でした。

SR25スナイパー装備のおふかりす君。




嫁がワシの腹と見比べて、細っそっ!!と叫んでた・・・。

M79グレネーダー装備のヤバス君。




ANAでもΔでもない、ヤバス君は珍しいかも。

SEALで有名なJJさん




もっと沢山お話をしておけば良かった・・・。

今回の撮影会を取り仕切られていた、Deadman1879さん




しっかしMk48カッコエエなぁ。


M14EBRスナイパーのロリワンさん。


このEBRは、今は無きハドソン産業のGASブローバックモデルガンが仕込まれているようで、GAS作動で快調に薬莢(ダミーカート)を排莢してました。

ドアエントリー。




大はしゃぎの海斗。

あまりの暑さと、息子達の暴走&愚図りっぷりに根負けして、午前中のみで切り上げましたが、本当に濃い楽しい時間を過ごせました。

帰る支度が済んで、出発待ちの息子達・・・。


いただいた画像が沢山ありすぎて、整理ができていませんが取り急ぎ報告って事で。

画像色々。














以上撮影会の参加報告でした。  

Posted by HARUMAGEDON at 02:24Comments(12)撮影会