アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです

2015年02月05日

全壊装備祭 番外編

集合写真。


もう先月の事ですが、1月25日に大阪堺市のCOMPANYさんで開催された、全壊装備祭番外編に参加してきました。

今回盟友7222さんは仕事の都合で参加できず、全壊装備組中国支部からは私一人で参加してきました。

前日の24日には大阪の某所、枚方ベースで全壊組の新年会もあり、楽しい宴を堪能してきました。

左からワシ(肉デブ)、ネガティブ君(ムキムキ)、ムカミ君(ガチムチ)で記念撮影。

並ぶのが恥ずかしい二人・・・。

この日は枚方ベースに泊めていただいて、翌日に備えました。

25日CAMPANYへ移動。



今回は全壊装備祭番外編という事で、3~5人1組となってフィールド内に設置されたターゲットを撃つという、タクティカルエントリーマッチです。


ターゲットには胸に2発頭部に1発を撃ち込み、スタート位置からゴール位置までのタイムを計測。


撃ち漏らしやホステージへのミスファイヤがあるとタイムが加算され、Hotゾーンへの射撃はタイムが減算されるというルール。

ちなみにターゲットはVOLK TACTICAL GEAR の社長様からの提供だそうです。


VOLK TACTICAL GEAR の社長様、ありがとうございました。

ムカミ君とDEVGRU RED squadron05’ブッシュ護衛スタイル併せで、シラバス君、助っ人クマーンさんとドドンパさんとでチーム「DANDANDAN」を結成し挑みました。

左からシラバス君(SEAL)、ムカミ君、ワシ、今回チームは違いましたが4眼ニキ。


左からクマーンさん、ドドンパさん。

マッチ中の画像。







先に結果から言うと、なんと一番でした♪


勝利の舞(笑)

マッチ終了後はLifterさんによるクリアリングの講習や、普通にゲームをして遊びました。

以下画像がたくさんあるので、貼っていきます。

















ダン君と熱い抱擁(未挿入)

全壊装備組の頭領leatherさんと、会長ナイスミドルKINGさん。




































という事で、楽しい2日間でした。

次回は2月28日~3月1日に開催されるMMMに参加しまーす。

あっ、その前に地元のゲームに参加できるかな?

それでは、ご覧いただきありがとうございました。



  

Posted by HARUMAGEDON at 21:48Comments(0)全壊装備組DEVGRU

2014年09月29日

全壊装備祭り Vol.12

実家に戻って2週間、体重5Kg減のHARUMAGEDONです。

実家に帰ってから、なかなかブログが書けない状態で、Upがかなり遅れてしまいました・・・。

9月の20日から21日にかけてCZK様で開催された、全壊装備祭りVol.12へ参加して来ました。

全体集合写真。

注)すでに装備をパージしている、青い珍獣が写っていますが気になさらぬように・・・。

今回は盟友7222さんと、ミリブロを通じて知り合ったMr.HK君と参加してきました。

20日に岡山で合流し、枚方市の秘密基地(笑)HINODEでランチを堪能しCZKへ。

ぞくぞくと集まり準備を始める参加者達。


今回のワシの装備。

AOR装備でチームに統一感を出すために、AORなDEVGRU装備。

ちなみにKフロント(トイソル製)は7222さんからの借り物。

まずは夜間撮影会。

色々と光らせて遊んだり、

(モデル:CZKスタッフ様)

NV越しに撮影したりと、

(モデル:7222さん)

最高に楽しい夜間撮影会でした。

その後の宴は、また最高に下ネタで盛り上がり、あっという間に夜が更けて行きました。

CZK様のご好意で、通称ビンラディンハウス内で就寝したんですが、三度尿意で目が覚める始末・・・。

就寝前の飲み過ぎ(ソフトドリンク)には注意やで(笑)

ゴールデンダミープレート杯当日。


前夜以上に気合の入った参加者が準備中。

なんと今回はYouTubeで有名なSoezimaxさんが撮影にこられるという豪華バージョン(笑)

フル装備でサバゲ!【全壊装備祭 Vol.12 -CZK × Z-SOB- 】軍曹どうでしょう?

今回のゲームは3~5名のチームによるトーナメント戦です。

ワシは7222さん、Mr.HK君、ムカミ=カマウ君とチーム「DIGGRU(AOR装備のSEAL or DEVGRU)」を結成し参加。

画像はゲーム中のチーム「破壊神(EOD)」の○坊

毎回何かしらやらかしてくれますね。

ちなみに優勝したのはチームメンバー3名の少数精鋭、全壊空軍部!!

優勝記念のゴールデンダミープレート授与式。

全壊装備組隊長leather氏より、代表のネガティブ氏へ授与。

喜ぶネガティブ氏。

この日は夜勤明けで、ナチュラルハイだったとか、じゃなかったとか(笑)

参加チーム紹介。

優勝の全壊空軍部。


2位のチームZEON残党様。


3位のCZKスタッフチーム様。


4位のチーム破壊神。

(言いだしっぺの破壊神が不在ながら、その呪いはチームメイトや友人を蝕んでいく・・・)

5位のチームDIGGRU。

(帰り支度を早々に済ませ、UOなんやらアンダーカバーなんやらみたいな、青い珍獣はスルーで)

6位のチーム75レンジャー愚連隊。


7位のGB兄貴とANAコマ。


8位のチームSFVC2A様。


注:もしも間違いがありましたら、ご指摘お待ちしております。
  日が経ってうろ覚えの部分が大きいので、申し訳ありません。

最後にCZKのスタッフ様とDEVGRU RED Team装備メンバーで撮影。

数が揃うと画像のカッコ良さが半端ネェー。

最高に楽しい一日を過ごしてきました。

さぁ後12日でHRじゃー!!

準備しなきゃ。
  

Posted by HARUMAGEDON at 20:54Comments(0)イベント全壊装備組

2014年07月04日

全壊装備祭りVol.11 in TRENCH

大阪にある有料フィールド「トレンチ」さんで、全壊装備祭りに参加してきました。

集合写真。



周囲は緑にあふれる好環境。


TRENCH

名前の通り塹壕や土嚢、櫓などで雰囲気抜群の手前フィールド。



竹林や巨岩がある奥フィールド。



セーフティーにはガンラック常備。


拡声器を持たれてるのが、フィールドオーナー様。

ゲームでは超アグレッシブに動かれてました。

全壊装備組参加者。

leather隊長。

今回は3C合わせという事で、今や貴重なD.O.V.AなΔ。

KINGさん。

セーフティー上の足場から、現場を視察する司令官的な私のお気に入り。

お茶目な一面も(笑)

こんな大人な漢になりたいと思う。

ジャンゴさん。


CASPENさん。
あぁ・・・、いつも撮影していただいてるんで、画像が・・・。

名前を聞き忘れた・・・(ごめんなさい)


GPMニキ。


ムカミ。

午前中は初期アフSEALおじさん。

午後からはΔおじさん。

引き出しが多くて羨ましい。

おふかりす。

孤高のNAVY EOD(笑)

ワシ。


3C初期アフSEAL装備。

この時期はスプリットフロント万歳!!

しかし背中が寂しいんで、0990欲しいなぁ。

いつも楽しく遊んでいただいているチームEV1SUのみなさん。



今回午前中は相手チームでしたが、機動力と連携でことごとく駆逐されました。

EV1SU隊長さん

MARSOC装備が決まってます。

レアな物を拝見させていただき、ありがとうございます。

キャノさん。


お会いする度に装備が進化!!

いつも参考にさせていただいてます。

以下画像。





























ゲームしたり、撮影したり、装備談義したり、楽しい時間はあっという間ですね。

初めて行くフィールドだったんですが、非常に楽しく遊べました。

キモイおっさんの笑顔(笑)

本当に一日楽しく遊んできた、満面の笑顔ですね(笑)

ただ・・・

朝3時起きで向かったんで、午後から数時間意識がありませんでしたが(笑)

さて次回は13日のアルムゲームです。
  

Posted by HARUMAGEDON at 00:12Comments(2)NAVY SEAL全壊装備組

2014年05月01日

全壊装備祭りVol.10 in CZK②

40になって夜勤明けの日中が辛い今日この頃・・・。

以前は普通に起きてたのに・・・。

あっ、続きです。

集合写真

と言っても、早々にゲーム終了して装備脱いでたんで、ワシと7222さんとかるび君は不在。

それから右端のラマディSEALな彼は当日の参加者。

で、当日の深夜に7222邸に集合し、2時頃就寝→5時に起床→5時半頃出発。

今回はワシと7222さんと、新人かるび君の3人で参加。

最近装備系に目覚めつつあるかるび君を、大事に育てましょうねぇー。

CZKに到着するとすでに全壊装備組隊長leatherさん準備中。

(右はT社長。サットコムはムカミ君の私物)

以前来た時よりも色々建造物が増えて雰囲気もバッチリ。


テーブルに陣取って準備開始。

7222さんとワシは05’DEVGRU RED TEAM装備。

チキンプレートにRRVなワシ。

チキンプレートが金太郎の前掛けにしか見えへんやん・・・。

ナチュラルギア1961にチキンプレートな7222さん。


午後からのリスボーン戦での一コマ。



リスボーン戦なのにハンドガンのみって・・・(笑)

かるび君はBDUも6094もAOR2の出で立ち。


続々と全壊装備組が集まってくる。

ムカミ君はローンサバイバーな装備。


昼休憩に本当にローンなサバイバー撮影会してました。



おふかりす君はローン海軍EOD(笑)

装備付けてるる画像が・・・。

海軍同士で。


KINGさん率いるΔ軍団。


ちなみに翌日はKINGさんの44の誕生日という事で、ケーキが登場しロウソクふぅー。


KINGさんの目頭が、うっすら湿っていたのは内緒。

この日KINGさんがお連れになったΔガール。

初めてのサバゲとは思えない攻めの姿勢に脱毛脱帽。

ネガティブ君のバディと2ショット。

美人が揃うと絵になるなぁ。

新たなユニット、全壊装備組が誇る?BIG4(左からOJK、ワシ、ムカミ君、マスターコングさん)とΔガールの記念撮影(笑)

みんな顔がにやけてるって(笑)

空軍の雄GPMさん(右)とネガティブ君(真ん中)とマスター・コングさん。


黄昏るCCTのOJK(オジキ)と。


ANAコマなヤバス君(前列右)とANAポリとマーソック?だっけ?

ヤバス君「Z-SOB」パッチありがとねぇ。

PJとCCTとSEAL(笑)


PJ「あの辺の杉が花粉が多くて。」
CCT「HQ。爆撃要請。目標杉林・・・。」
SEAL「やれやれぇー」
と言ったとか言わないとか(笑)

BIG3とオフカリス君。

細いオフカが余計に細く見・・・。

サットコムで宇宙と交信したり。

「電波がー、電波がー」

いつもの(笑)

平成3年組。

ムカミ君のアメリカ土産のお菓子による、菓子テロの現場。

黒いゴムのような、くっそ不味い物・・・。

KINGさんとΔガールと、ネガティブ君とバディ。

こうして女性の参加者が増えるっていいですよねぇ(遠い目)

やっぱ今回はEV1SUさんとの出会いが一番ですね。

本当1日楽しい時間を過ごせました。

さぁ今月はいよいよHRだぁー。

追記
チームのホームページを新しく作り直しました。

広島 L.E.D Mirageです。

よろしくお願いします。
  

Posted by HARUMAGEDON at 23:50Comments(2)全壊装備組

2014年04月28日

全壊装備祭りVol.10 in CZK➀

27日CZKで行われた、全壊装備祭りVol.10に参加してきました。

いつもブログやMMMでお世話になっている、キャノさんが所属されているチーム「Devilment TEAM EV1SU」様と、念願叶ってご一緒させていただきました。

皆さん大変気さくな方々で、楽しくご一緒させていただきました。


メンバーの皆さんが全力で楽しまれてる姿勢に、大変好感が持てるチーム様でした。


ブログ見てますと言われ、非常に恥ずかしかったのは内緒です(笑)

また一緒に遊んでやってください。

続く・・・  

Posted by HARUMAGEDON at 03:46Comments(8)全壊装備組

2014年03月15日

MMM 08~09 MAR 2014 Vol.2

~プロローグ~

コードネーム「ロシナンテ」。

とある情報機関からの任務で中東の某国に降り立ったワシは、DEVGRU RED TEAMに配属され密かに準備を進めていた。

ちょうど一年前この同じ土地で「スノーパウダー」の取引に失敗し、その汚名を返上するためのラストチャンスだった。

準備中の一コマ。


スノーパウダーで潤沢な資金を得たゲリラが所有する、金塊の隠し場所の搜索に向かい隠し場所を探し当てた所で民兵組織に見つかってしまい拘束拉致されてしまった。

ワシは民兵組織に連れられ隠れ家まで移動していたが、呑気に飯を食べ始めた民兵組織の隙をついて奪い取られた装備を取り返し脱出に成功。

ちょうど基地内ではワシがいない事で騒ぎが始まったと同時に、ワシを探す民兵組織と自衛隊が突発的な遭遇したところだった。

暗がりの中で民兵組織が自衛隊を攻撃、その混乱に乗じて、隠し持っていたVIPライトをIRモードにし奪い返したMICH2001の頭部に取り付けた。

どうやら自衛隊は交戦許可が降りなかったようで撤退を始めやがった!!

激しく一方的な銃撃の中、右大腿を撃たれたが弾丸は貫通したようだった。

おかげで出血が激しく徐々に意識が薄れていく中、基地から飛んでくる無線の声だけが妙に心地よく、なんとか平静を保たせてくれていた。

「居たぞっ!!」

グッタリしているワシを発見したPJ「グース」の声だった。

PJグースことネガティブ君とその相棒。

グースに抱き抱えられたワシは、どんな最高な女を抱いた後よりも、比べ物にならないくらいの安堵感を得ていた。

激しい銃撃戦の中、意識はドンドン薄れていく・・・。

薄れゆく意識の中見た基地の光は、幼い頃映画館で見た「未知との遭遇」の光以上に眩しかった・・・。

医務室のベットの上で意識を取り戻した時、反射的に切られていない左ズボンのサイポケットに手を伸ばした。

「直ぐにこの基地の司令官を呼んでくれ!」

考えがまとまる頃、現在この基地を指揮する副司令官HEAVY少佐がベットサイドに来ていた。

ただの兵士に呼び出された事が余程不愉快だったようで、側に居るだけでイライラが伝わって来るほどだった。

しかしその少佐の針で突いただけで爆発しそうなイライラが、この基地に派遣された目的と、捜索していた物と、明日の極秘作戦についての取引をした頃にはゴーストのように消失していた。

サイポケットから取り出した金塊とともに・・・。


夜間状況のプロローグはこんなところです。

夜間状況のワシのネタと、運営委員会の考えられていたネタが、盗聴していたのかと思われるほど一致していたそうです(笑)

画像色々。

夜間状況前の説明を聞く参加者。

RED TEAMや全壊組の面々。

一番左端はCZKのYUU氏。

基地内PX焼き鳥&おでん屋店主○坊(笑)

毎回美味い飯をありがとう!!

ついつい食べ過ぎて翌日に響くのは内緒(笑)

関西でRED TEAMと言えばキャノさん!!(二度目)

RED TEAMのご友人と一緒。

ちなみに髪の毛はバンダナに縫い付けられていて、手軽にアメリカンになれるスグレモノ。

次回は本編の記事を書こうと思います。

まだ続くのか?
  

Posted by HARUMAGEDON at 22:48Comments(0)イベント全壊装備組

2014年02月06日

全壊装備祭り vol.9 in BZ

集合写真。

ワシは写ってないけどね(笑)

前日は全壊装備組で遅い新年会を開催し、混沌とした夜が更けていきました(笑)

最後は中学校の修学旅行的なノリに・・・。

初のBATTLE ZONE様。

建物や車、土壁といった、ミリ心を刺激する素敵フィールドでした。

一緒に参加した7222さん。


今回も06゜DEVGRU RED TEAM装備。

ΔなKINGさんとのツーショット。

KINGさん素敵すぎっす♪

ワシ画像(決してナルシストではありません)7222さんと装備合わせなんで、真新しいことはないですが。






ヘッドセットは骨伝導を導入しなくては・・・。

EOD三人衆(オフカリス○坊、S君)。


いい感じで撮影しやがって(笑)

EOD。









ネタあり真面目有りで、珍しくまともにゲームしてたなぁ・・・(笑)

Δ(PJとのアタッチ)。


Δと言えば全壊装備組代表leatherさん。












Δもカッコイイっすよねぇ。

PJ(ネガティブ君、GPMさん)。

ネガティブ。



EOD○坊と。


ANAコマヤバス君と。


GPMさん。



海豹(ムカミ君、ホワイトサンド君)



海の使える画像が少ないなぁ・・・。

午前中は無線運用で連携が取れ、押せ押せな展開で全壊組がフラッグGETしてましたが、徐々に押される展開に(笑)

でも楽しい一日を過ごせました。

以下画像色々。


全壊装備組一の色男オフカリス。

前日は色々大変やったね(ゲス顔)
















さて、次回は三月のMMMですね。

MMMでは07゜DEVGRU(ポイ)装備で出撃します。

DEBUなDEVGRUですが、よろしくお願いします。

次回全壊装備は4月後半(27日辺りか?)開催が濃厚とか。  

Posted by HARUMAGEDON at 01:38Comments(5)全壊装備組

2013年10月04日

全壊装備祭り vol7 inCZK その②

いただいたり撮影した画像が合計1000枚超えてて、どう編集しようか若干パニックな日々を過ごしてます。

あっ、HARUMAGEDONです。

9月29日全壊装備組in「全壊装備祭り vol7 inCZK」に、盟友7222さんと参加してきました。

詳細はこちらをご覧ください。
ミリブロ公式レポート
おしまい・・・。

ではなく、記憶も薄らいできましたが真面目に(?)書きます。

集合写真。

いつもの実装備好きの変態マニアメンバー&賛同チーム様。

以前来たときよりも充実したフィールド。


今回のメインは”いかにしてカッコよく画像に写るか”なタクトレ。

全壊装備組制作班により完成したターゲットも準備。

で、とりあえずはゲーム。

通称「び○ら○ぃんハウス」に陣取るタテコモリスト役に志願。

タテコモルヒトの人々(私は写ってません)。

顔にシュマグ巻いて突入を待つ連合軍相手に、「フ○ック」と叫んだり、「本国に帰って、母ちゃんのオッパイでも吸ってな!」などのエールを送る。

連合軍側にも多数の戦死者を出し、キングピン(タテコモリスト首謀者)を排除。

ここからこの日の本題タクトレが始まる。

MMMでお馴染みの「Big Mama」の指導のもと、プライマリ&セカンダリの構え方、マグチェンジ、各種射撃姿勢、マズルコントロール、セーフコントロールなど、基本を解りやすく丁寧に指導していただきました。


紙に開けた小さな穴から、安全確認が済んだハンドガンの銃口を覗き、トリガーを引いた時の銃口の動きを見合うトレーニング。


基本を学んだところでお昼休憩。

お昼ご飯はじゅん子さん手作りのホットドックとシチュー。


全壊組組長隊長leather氏持参の、生ハムの骨に付いた身を削って食べる。

大変美味でした。

汗のかきかたと、勃○乳○がヤバいなぁ・・・。

午後からはクリアリングのトレーニング。

DEVGRU RED Tame。

右はCZKのYUUさん

バッチリ決まってます。

J隊とDEVGRUとSEALによるルームクリアリングの様子。






いやぁ~決まってますねぇ。

他の方のトレーニングを見ることで、イメージトレーニングにもなります。

若干一名カメラ目線なムカミ

いつもアドバイス感謝。

こうしたトレーニングの成果がこちら↓




Δによる突入。

ヤバイっすねぇ。

最高に決まってますよねぇ。

ちなみに煙は合成ではなく、7222さんが用意した秘密兵器スモークマシーンによる煙です。

煙があるだけで、ゲームの雰囲気も変わりますし、画像の俄然カッコイイ度がUPします。

突入したΔの面々。

「磯臭い海野郎共が出しゃばりやがって、Opネプチューンスピアーを俺達Δに任せてれば・・・」

なんて会話があったとか、なかったとか・・・。

んな会話も関係なく、今日も陽気なツナギなEOD2人。

おふかりす「ミサイルからブラジャーまで、なんでも解体するZ!」

ツナギ海のスリーショット。

ツナギいいなぁ・・・。

んで、この日のサプライズ。

袋を被らされ拘束された一人の男。

忍び寄る拷問官「へへへっ、早く楽になるんじゃねぇぜ。」

「お誕生日おめでとー」

この日誕生日を迎え、ミリブロで全国に晒された男。

その名は「ヤバス

これからも全壊装備組を盛り上げていこうね(テヘペロっ

予定三ゲームをオーバーして四ゲームしたり、CZK様のご好意で18時頃までフィールドを使わせていただいたり、最高に楽しい一日でした。

全壊装備組海&空。

みんな最高にいい笑顔してますよね。

こんな最高の笑顔する、最高にバカ野郎達(褒め言葉ですよ)が集う全壊装備組サイコー。

装備に興味あるけどイマイチ分からんとか、普通のゲームには飽きてきたなぁってアナタ、全壊装備組はそんなあなたの参加を心よりお待ちしております。


ハッハアー、みんなの参加待ってるぜぇー

全壊装備組マスコットキャラクターT兄貴!!

次回は11月の予定!  

Posted by HARUMAGEDON at 11:34Comments(6)全壊装備組

2013年10月01日

全壊装備祭り vol7 inCZK その①

奇跡のコラボイベント、全壊装備祭inCZK!

タテコモリストVS特殊部隊な動画。

(撮影7222さん)

全壊組のうちはだけで画像が1077枚・・・。

整理できるのか俺!!

つづく・・・orz  

Posted by HARUMAGEDON at 20:55Comments(3)全壊装備組

2013年08月07日

再度の告知&決定事項。

以下全壊装備組隊長leather氏の、ブログからの転載文を改編しております。

来る9/29、コンバットゾーン京都様にて『全壊vol.7 in CZK~貸切りイベントだよ、全員集合~』を執り行うこととなりました!!



…定例に乗り込むには時として迷惑がかかるほどに人数に膨れ上がったお馴染みの面子、 「そろそろ、貸切りしてくれ」という言葉にイモを引き続けてきた私ですが、とうとうフィールド運営者様からもったいないお申し出があり、この度コンバットゾーン京都様のイベント戦として、全壊装備祭を開催させていただける運びとなりました!

参加要項

…装備祭ですので、若干ながらのド レスコード(下記に詳細)を設けさせていただきます 。

年代:だいたい2000年~現在

想定地域及び部隊国籍:特になし

いわゆるUOやPMSCsなどの装備でもOKです。

原則として、ヘルメット・ボディアーマー着用をお 願いします。

しかし、「スタイリング的にメットよりキャップと かパコールとか被りたいんやけど・・・」(特に上 記した2種や初期アフ装備など) という方もおられると思いますので、「原則」とい う形で強制では無いです。

ただ、あまりにもゲーマ ーっぽくなると困りますがw

「ツレを連れて来たいんやけど・・・」って方もO Kです。

お連れさまに関してはドレスコード無しと いう事で大丈夫です。

目安としては、MMMの連合軍側参加規定を想定し ております。

注(追記):お連れさまに関して、装備系参加者1名 に対してお連れさま1名という形でお願いします。

とにかく・・・来たれ!装備好き!

このブログを見て参加希望の方は、コメント欄に書いていただくか、私に連絡をしてください。(全壊装備組中国四国九州支部支部長(仮性)HARUMAGEDON)


今回の趣旨。

…いつも定例に乗り込むと、休憩の間に装備組み替えたり、ネタの撮影やったり、バタバタなんかやってますが、今回貸し切りなので、ゲームのペースもユックリで行こうと思います。

最初に2ターン位やってあと、昼過ぎまで撮影、また、2ターン位やって、ナイロン見せ合って終了というなんともぬるい構成で行こうと思っております。

…なので、ガチでゲームやろうと思っている方は今回はエントリーしない方が無難です。
…退屈で死にますよ。

9/29 コンバットゾーン京都にて、装備来てフィールドに立っただけで満足できるあなたに、 楽園を用意致します。

ヘルメットプレキャリでトレーニングやってる雰囲気が出せたら最高です。
  

Posted by HARUMAGEDON at 03:37Comments(2)全壊装備組

2013年07月23日

全壊装備組一周年記念会inCQB BUDYYその②

到着後の準備中。

手前に坊主が映り込む心霊写真。

この日のおふかはヒゲを生やしやがって、ナオト・インティライミかオーランド・ブルームに似てて羨まけしからんしい。

このたび格安でMICH2001を購入し、早速セーフティーで穴開けて(もらって)ノロトスとベルクロ装着。

2000よりも被りやすい印象。

差し入れしたドクターペッパーダイエットで乾杯の図。

ここにも坊主が映り込む心霊現象(いい顔しやがって)が。

大阪の街中では完全に溶け込んでしまう最新型の”ヒョウ柄”迷彩BDUを着用し、超最新型のアサルトビームライフル装備のムカミ君。

ヒョウ柄なんて、どこで探してきたのやら・・・。

この後は超季節先取りのクリスマスツリー化してましてん・・・。


画像では分り難いですが、ピカピカとセーフティーを照らしてました・・・。

クリスマスツリー仕様のメット見て爆笑中の面々。

基本笑いがないと、全壊装備組やないな。

恒例Wピースアヘ顔(笑)

ヤバス君、テヘペロマスク良かったよ。

初参加初ゲームなのに、並み居る男子共が早々に片付ける中、ほぼ最後まで参加しフラッグGETまでした女子。

撮影ではleather氏持参の二カーブ(カラフルな青い布)?で、即席CST仕様に変身。

MMMで参加者の心に足跡を刻んだダン中尉。

今回はUCP・OCP(が何かイマイチ分かってない知識欠如なワシ)混成装備。

今回もホモ全開でした(笑)

空、陸、海の極秘会談を激写。

左からgpm氏、ダン中尉、オフカ・インティライミ(笑)

今回参加者の装備一覧。
















暑さと疲労で精神がヤバイ状態(あっ、いつもか!)での極秘撮影会。

before


after


before


after



before


after


とまぁ、ノリノリのプチ撮影会でした。

新興のプロレス団体旗揚げ戦状態(笑)

あぁ自前のミートテック、誰か買ってつかぁさい・・・orz

決してヤンキーに絡まれてるorカツアゲされてる訳ではありません。

こんなミリフォトあるよなぁ(震え声

オフショットぽくて良い感じ?


今回も笑いあり、笑いあり、笑いあ・・・、楽しい時間を共有できて、参加者全員に感謝です。

また次回全壊装備でお会いしましょう。

注)ゲーム中の画像はありません・・・  

Posted by HARUMAGEDON at 23:40Comments(5)全壊装備組

2013年07月23日

全壊装備組一周年記念会inCQB BUDYYその①

2013年07月21日通称オ○ニーの日(笑)に、CQB FIELD BUDDYにて行われた「全壊装備組1周年会」に、相棒の7222さんと共に参加してきました。

ちなみにワシは第三回目からの参加です。

集合写真。

圧巻の24名集合。

この日のBUDDYさんのゲームで、全壊組VS他のお客様でチーム分けする程の大所帯(笑)

これも隊長leather氏の人望の賜物

いつもの全壊メンバー、おふかりすヤバスネガティブムカミgpm(敬称略、順不同)氏含め、たくさんの実物装備系(略して全壊)のメンバーが集合した訳です。

心の底から参加してて良かったと思いました。

各軍装別の画像。

海軍。

ほぼデジ化が侵攻中(笑)

空軍。

PJやCCTの重量感が圧巻!!

陸軍。

ΔやUCP・OCP混成、CSTまで!!

多国籍軍。

MARSOC、自衛たん、PMC、フランス外人部隊(軍装で自衛隊の次に違和感ないなぁ)まで!!

混成のNV部隊。

PVS14、PVS15、GPNVG18で集合。

長くなりそうなんで、続きはその②で。  

Posted by HARUMAGEDON at 19:51Comments(7)全壊装備組

2013年01月21日

全壊装備祭りinコンバットゾーン京都

20日にコンバットゾーン京都様で行われた、全壊装備祭りに参加してきました。

今回も全壊装備組中国支部2名(7222さんとワシだけじゃけど)で参加です。

張り切って朝の3時半に出発して、最寄りの道の駅に6時に到着!!

さらに最寄りのローソンで小一時間休憩して、フィールドに無事たどり着く。

キルハウスとフォレストゾーンと、いい感じで遮蔽物が融合された、素敵なフィールドでした♪

フィールド中央付近にはテキサスキャデラック(中にも入れる)と、もう一台雰囲気抜群のバンが設置されていました。

受付を済ませて準備開始。


今回も海組は年代設定を合わせてるんで、06’ラマディスタイルに変態、変身。


準備をしてたら、続々と全壊装備組が到着。

準備をしながらホモ装備やネタの話で盛り上がる♪

ナイスホモガイ、○坊君。

色々濃いいいぞっ!!

Coolガイでスカウトスナイパーな、おふかりす君。

後ろ姿。

装備のセッティングが、いつもGoodなんで色々参考になります♪

本当は△な全壊装備組組長Leatherさん。

午後から新兵器HK417を持った、アンノウンオペレーターに!

休憩時間に3Cで集合して、なんちゃってMilフォト撮影したりと、大いに楽しんできました。





△なお二人(右はLeatheさん)



PJ


集合写真。


ワシが持参したPELICANケースとラップトップで、スナイパーとスポッターな○坊君とおふかりす君。


ヤラセ画像(笑)

分かり易い説明とナイスな進行をされていた、コンバットゾーン京都のスタッフ様。

素敵なAOR装備に涎が・・・(笑)

以下諸々画像。




本当に楽しい有意義な時間を過ごせました。

全壊装備組本体と、違うチームになってしまったのは痛かったですが、それを含めても楽しかった(笑)

さて、ボチボチとAORが増殖しつつあるんで、このまま皆でAOR48になるのかな?

ね7222さん(笑)

あっ、まだ全壊装備組にメンバーの顔と名前が一致してないんで、早く覚えなきゃだわ。

来る三月のMMMのネタの仕込みもしたし、しっかりと準備しとかなきゃ。

今度は布教活動でもするかな?

  

Posted by HARUMAGEDON at 23:59Comments(3)全壊装備組

2013年01月18日

全壊装備祭りinCZK

明後日の日曜日、コンバットゾーン京都で行われる「全壊装備祭り」に参加します。

で、すでに準備は完了。

後は荷物を積み込んで、盟友と合流するだけ。

初めてのフィールドって、ワクワクするよね。

ワシだけかな?

三月にはMMMも控えてるし、しっかりと楽しんでこようと思います。

  

Posted by HARUMAGEDON at 22:12Comments(1)全壊装備組

2012年11月20日

全壊装備祭り参戦記

11月18日京都のエリアハイランドで開催された、MMMでお近づきになったleather氏主催の「全壊装備祭り」に参加してきました。

前日夜に岡山で7222さんと合流し、一路京都方面へ。

桂川PAで休憩をし、未知なる京都へとGo!!

早朝7時頃には現地周辺に潜伏完了し、HQのLeather氏にメール。

で、集合時間の1時間半前には到着するという念の入れよう。

HQよりの通達で見事再会を果たしました♪

再会の挨拶を交わし、テッパンの御土産もみじ饅頭を渡す!!

この時点でこの日の目的を半分達成(笑)

しかし関西の若いホモ連中は活気と元気が半端ない!!


真ん中の2人はMMMで一緒に戦った戦友(と書いて”とも”と読む)、おふかりす君と○坊君。



こう見ると米軍のミーティング風景に見えてしまう・・・。

濃いィ(笑)


関西学生連合さんのゲームに間借りする形でのゲームでしたが、こんなステキなジャガーノートも居たりと、関西の学生パワーはパネェ!!


陸一般からODAまで。

本気度が凄い。


天空の勇者『空』。

メディックルールがないのに、途中から担架まで登場。

メディーっクっっ!!と叫ぶと、PJが担架でセーフティーまで連れて帰ってくれる(笑)


ワシ的にはツボ中のツボ、Old Schoolなナイスガイ達。

真ん中が主催のLeather氏

ちなみにLeather氏は、この時で三回目のお色直し♪

ウッドランドにアブダビカービン&230はヤバイ!


どんなに山奥でも活きの良い海♪

この日は「オペレーションレッドウイング」を模した装備でお揃い♪

さらに「オペレーションレッドウイング」を模したゲームまで行いました。

地元ではいつも寂しい一匹海豹なんで、非常にテンションがアゲアゲでした!

途中でBDUを3CからWLへお色直し。

if装備で全壊(笑)

最後に全壊装備のホモ漢達で記念撮影。

大変に楽しく愉快で有意義な一日でした。

今後も継続参戦を宣言します。

次回は一月の予定らしいんで、尻の穴洗って楽しみにしておきます。


  

Posted by HARUMAGEDON at 01:56Comments(0)全壊装備組

2012年11月19日

全壊装備祭り!!

無事に帰宅しました。

詳細は後日。

いやぁ、関西の若きガチホモ海豹達の、本気度を見れただけでも大収穫でした。

オッ、オッ、オッ、オッパイガンダムサー♪

オヤスミナサイ。  

Posted by HARUMAGEDON at 01:13Comments(2)全壊装備組