アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです

2016年03月21日

MMM2016参戦

ども、最近チビ’sを寝かしながら寝落ちしてしまう、夜更かしができなくなってきたHARUMAGEDONです。

ギアログ東北VSギアログ広島の開催日が、5月29日と発表になりましたね。

今回は同日開催で、なにかが起こるかも‼

詳細は決定次第順次お知らせいたしますので、興味ある方、参加希望の方は要チェックですよ。


3月5日~6日にかけて行われた、MMMに家族同伴で参加してきました。

岡山からは盟友7222さん、MAC君、でしゅナイト氏が参加で現地集合。


何とか近くに駐車できて、ベースが展開できたのでよかったです。

早速タープやらテーブルやら椅子やらを準備し、装備にお着換え。

今回の設定は2004年頃のSEAL Team3のガナー装備。

DGMLCS支給から、MLCSが支給され始めた頃と脳内設定。

初対面のPGN氏と。

上からMICH2000(ノロトスマウント&アーム、ボレーT800)、オークリーMフレーム、RRVにSAWポーチ×2、M60ポーチ×2、アドミンポーチ、PACA、カスタムDCU、デューティーベルト、9mmWピストルマグポーチ、ラジオポーチ、ユーティリティーポーチ(大、小)、Wハンドグレネードポーチ、サファリランド6005、ヘルストームニーパッド、メレル ソウトゥース、背中にイーグルの3デイバック。

プライマリーはMk46Mod0(PEQ2、TA01搭載)、セカンダリーはMk25(ストリームライトM6装着)。

ベースを設置後、夜間状況に備えて準備。


出撃前の軽装。

準備に余念のないメンバー。


夜間状況ではゲリラの支配する陣地へ、NV装備の偵察部隊が先行し、襲撃部隊が偵察部隊のサポートの元、敵陣地を制圧するというシナリオ。

夜間状況では基本トレーサーを使用する事が決まっており、連合軍側はオレンジ蛍光弾、ゲリラ側はグリーン蛍光弾を使用するので、交戦が始まるとまぁ綺麗な事。

敵陣営からのサーチライトに照らされないように移動し、サーチライトで照らされると容赦ない射撃が。

かなりスリリングな夜間状況を満喫し、終了後は夜間のお楽しみタイムへ。

夜間状況終了後でややグッタリ。

晩御飯の準備。

ペツルってホント便利じゃわい。

で、焼き肉。

チビ’sは遊ぶのに大忙しでなかなか食べず(笑)

楽しい初日の夜は更けていきました。


2日目。

連合軍でのミーティング。


SEAL(コールサイン:アンカー)チームに最初に下された任務は、偵察&監視任務。

監視座標に移動中。


監視任務中のSEALチーム。


しばらく監視後、他のチームに引き継いでHQへ帰還。

次に与えられた任務は・・・

忘れてしまいましたが、まぁ出撃要請が。

LMG構えてますが、発砲はせず・・・、だったはず(笑)

無事帰還した記念にチームメイトで一枚。


次の任務。

武装勢力に拉致された女性ジャーナリストの救出作戦。

teamリーダーが族長と交渉するも、なかなか進展せず。

しまいにはチームに銃口を向けられ、威嚇されるしまつ。

teamリーダーと共に交渉にあたり、賄賂を渡すことで無事に救出成功。

最後の任務。

HQより緊急の出撃要請。

SEALチーム以外の特殊部隊が全滅したため、武装勢力の無効化と、仲間の回収のために危険地帯に向かう事に。

激しい交戦の最中、突然交戦中止の命令が下される。

どうやらTOPで話がついたようで、停戦協定が結ばれたようでした。

これによりMMM2016全工程が終了でした。

閉会式にて。


今年のMMMは過去最高の参加者だったようで、運営の皆様は大変だったと思います。

参加された皆様、二日間お疲れ様でした。

以下画像。

仲の良いNAVY EODとDEVGRU RED Squadronと。


若干悪ふざけ(笑)

子供にIEDを仕掛け、連合軍司令官HEVY大佐に向かわせようとする卑劣な武装勢力。


二名ほどカメラ目線の全壊メンバー。

2199が欲しい・・・。

まるで清涼飲料水のCMのようなネガティブ君。


関西からギアログ広島に参加してくれたヨンガンニキ。


渋い装備の東海組様。

明確な設定って本当に大事ですよね。

そんなこんなで、だいぶ遅くなりましたが、MMM2016楽しかったです。



  

Posted by HARUMAGEDON at 01:59Comments(2)MMM

2015年03月27日

MMM 2015 MAR 参戦記

「ギアログ・テトラ」の開催が5月に決定しましたね。

ってことで、参加します。

もちろん車で!!

4月は諸事情によりサバゲに行けないんで、今のうちから準備しとこっと!!


で、遅くなりましたが、2月28日から3月1日にかけて開催された、MMM2015に参加してきました。

毎回のことですが、大量の画像からのピックアップと、画像の編集で時間がかかってしまいました。

今回のMMMはいつもと趣向を変えて、初日はTwitterで知り合った方と初期アフガンSEAL併せ、二日目は東海組様&GS九州支部長様と07’DEVGRUタイガー併せを行うため、いつもより多めの荷物で参加しましたが・・・。

Twitterで知り合った方は怪我で不参加、GS九州支部長様は急遽仕事で不参加という悲劇が・・・。

一緒に参加したのは盟友7222さんと、7222さんと同じチームのでしゅナイト氏と3名で参加。

7222さん。

二日目のEODサポート装備。

佇まいが本職っぽいですね。

今回のMMMの為にGS九州支部長様にKSC P226Rを、Mk24にカスタムしていただきました。


惚れ惚れする完成度で、毎日眺めてます!!

現地に到着してベースキャンプを設置後、早速初期アフスタイルに着替えて基地内をウロウロする。

せっかくなんで初期装備併せで撮影会。

陸特&Δ


海豹


私服系


全員で


やっぱり初期ってカッコイイと改めて思いました。

T社長のピンキーが眩し過ぎます。

今回大尉に昇格され、特殊部隊の司令を務められたKINGさん。

DCUにDOAVが激渋です。

現地人に変装中のヤバス君。

トラボラ潜入装備がイカス。

全壊装備のEODオフカリス君。

砥の粉を発射中(笑)

全壊装備EOD軍団。

数も揃い装備も決まり、言うことなしじゃね。

ダン中尉率いる陸一般ホモ四歩

やっぱ数が揃うとカッコイイよね。

海から陸に上がったムカミ&コングさん。

海だけでなく陸もできるなんて凄いなぁ。

しかし二人共ガタイが良過ぎっす。

今回も美味いもん処○坊は大繁盛。

いつも空腹を満たしてくれてサンキュー。

てな感じで、初日は装備着て駄弁ったりのんびりマッタリ過ごしてたんじゃけど、夜中あたりからポツポツと雨が降り始め、しまいには本格的に雨が・・・。

二日目。

雨は相変わらずで、いそいそと二日目の準備を。

07’DEVGRU GOLD Team+タイガーBDU併せの準備。

開会式。

中東の雨期は激しいけど、圧巻の人数。

二日目の東海組様とのタイガー併せ装備。

今回個人的な画像が、後ろ姿しかないんじゃけどね・・・。

最初の出撃でタイガーってことで、山岳地帯からの偵察任務だったんじゃけど・・・。

雨の山肌が非常に滑りやすく、滑落して迷惑かけないように慎重に進軍したんじゃけども、まぁ見ての通りの体格(笑)なんで、かなり足に負担をかけてしまいまして、帰りの山岳地帯は棄権して見張りの交代に来たレンジャーと同行することに。

レンジャーに帰還命令がきた辺りで、ワシの腹の中のIEDが炸裂寸前!!!

で、早急に一人基地へ帰還。

その頃GOLD Teamに二度目の出撃命令がっ!!

今回ご一緒させていただいた東海組様。

出撃前。

出撃の後。


ちなみにこの時ワシは、お腹のIEDを解体処理するためにトイレで奮闘してました(笑)

九州ミリタリー界一の色男、DJちゅう君と全壊若人メンバー。

MMM前日談は何度読んでも面白いですよー。

NAVY EOD&サポートメンバー。

ガッツリ決っててイカス雰囲気。

どうも今回はEODの出番がなかった様子で、基地で談笑中のEODメンバー。


地元住民への支援活動が中止になり、破棄された重機の前で佇むΔメンバー。



生憎の雨期に見舞われましたが、楽しい二日間を過ごしてきました。

こうして装備好きが集まって刺激し合うことで、良い相乗効果が生まれて、次回に繋がればもっと盛り上がると思います。

さて次回は最初から最後までネタで遊ぶかな?

MMMでご一緒した皆様ありがとうございました。

P.S.
こういったイベントの醍醐味は、初日の深夜の交流ですね。

  

Posted by HARUMAGEDON at 01:32Comments(2)MMM

2014年03月20日

MMM 08~09 MAR 2014 Vol.3

3回も続いたMMM記事の前に告知です。

全壊装備祭りVol.10 4月27日CZKで開催決定です。

MMMの同窓会的にやろうと話がでております。

ふるってご参加くださいませー。

しかし嫁の誕生日の翌日とは・・・

soezimax様編集の動画。

ちょこちょこ写ってますな。

ここから続きです。

9日

HAVY少佐との取引後、応急処置を済ましたワシはRED TEAMと合流し全てを話した。

話を聞いたあとRED1は荷物を探りながら口を開いた。

「お守り代わりにこいつを持ってきたが、役に立ちそうだな。」

その手には鈍く光るコルトSAAが握られていた・・・。

HAVY少佐からの出撃命令を待つワシ。


SEALと食事を楽しんだり(笑)


PJグースと相棒。

相棒「死なないでね。」

グース「あぁ。もちろんだよ。」的な。

そうこうしていると、HAVY少佐より出撃命令が下った。

とある村で金塊は発見された、村人と目撃者の処分は任せると。

指示された村にピックアップトラックで乗り込む。


素早く展開し周囲の状況を確認。


金塊を発見した陸第四歩兵師団のダン中尉から状況を聞き出す。


RED3とRED7で金塊を確認中。


確認が取れると同時に、SAWポーチに忍ばせていたSAAを抜き、ダン中尉を射殺するRED1。


次々射殺されていく4歩隊員。




RED3がケースをトラックへ積み込む。




戦慄の現場を目の当たりにした村人を、簡易テントへ押し込む。




この時この現場に居合わせた部隊が居た・・・。


村人も全員始末したRED1は、ピックアップトラックに駆け込み現場を後にする。


惨殺現場に降り立つグース。


ダン中尉に応急処置を行うも、すでに無駄だったようだ・・・。


突然現れたニットキャップの男と話をするグース。


謎の男の会話のあと、一箇所に集められた4歩隊員の遺体。


基地に戻りHAVY少佐に物を渡した後、基地内の様子を伺うRED1.


半分でっち上げですが、超極秘ミッションはこんな感じでした。

あっ、詳細は見なかったってことで(笑)

その後撃墜された墜落したヘリの捜索及び部品の回収ミッションが、DEVGRU RED&BLUE TEAMオーダーされた。

周辺警戒するRED1とRED3。


墜落現場付近にゲリラと思われる集団を発見し警戒するRED TEAM.



危険がないと判断し周辺を捜索。


BLUE TEAMは周辺警戒。


撃墜されたヘリの一部、テールローターを発見し本部へ持ち帰ることに。



BLUE TEAMも撤退開始。



呑気に撤退中のワシ。


なかなか本部からの指示が通達されず、陸一般と一悶着起こりそうになったところで許可が降り帰還。



最後

敵勢力が集結しつつあるという情報から、基地に駐留する全軍に出撃命令が下る。

RED TEAMでミーティング。


ピースメーカーで応戦するRED1(笑)


無線で状況を送るRED3。


武装勢力に激しい銃撃に、防衛ラインまで交代する部隊。







ANAポリも応戦。


敵勢力のRPG。


見事敵勢力を退けることに成功し、今回のMMMは終了しました。

今回もアチコチで小ネタがあり、全部は見ることはできませんでしたが、楽しい二日間を過ごしてきました。

次回のネタも今からじっくり考えようと思います。






  

Posted by HARUMAGEDON at 23:32Comments(0)MMM

2014年03月14日

MMM 08~09 MAR 2014 Vol.1

8日~9日にかけて行われた、関西現用装備イベント「MMM」に参加してきました。

参加した全壊装備組の集合写真。

盟友の7222さんは仕事で欠席・・・。


今回は現地や部隊に紹介をば。

すでに立派な本部が設営されていました。


そばには素敵な無線たちも。

もちろんダミーで、特小内蔵型。

例の対空機関砲も・・・。

後の最終戦で驚異でした。

超イカス陸特待機所。

雰囲気抜群です。

DEVGRU RED TEAMの待機所(笑)

フラッグが素敵過ぎです。

一年越しでやっとご一緒できたキャノさん!!

本当にナイスガイで超イカス人でした。

DEVGRU RED TEAM(07’)メンバー。

あっ、T社長が入ってないじゃん!!

これだけ白パル(ワシのはレプじゃけど・・・)が揃うと壮観ですなぁー。

EODとANAコマ。

毎回手の込んだネタ仕込みをしやがって!

DEVGRU BLUE TEAM。

ご存知東海(頭壊)組さん。

ミリタリー業界の超有名人さん達とご一緒できるとは。

DEVGRU。

RED&BLUE TEAMで。

特殊部隊合同画像。

DEVGRU BLUE TEAM&Δ&PJ&CCT&DEVGRU RED TEAM。

右端の女性はCIA分析官。

皆さん色々考えてきますねぇ。

今回はざっとご紹介的な(笑)

次回に続く・・・のか?  

Posted by HARUMAGEDON at 01:17Comments(2)MMM

2014年02月28日

MMM出撃準備 パート②

あと2週間と迫ったMMMですが、ほぼ毎日「あーでもない、こーでもない」と荷物いじったりしてます。

で、以前から目をつけていた商品を購入。

コレ↓です。

WARRIORSさんの商品「ヘッドセットラベルVer3」です。

手持ちのSORDINヘッドセットのレプリカが、以前から貧弱に見えたんで雰囲気をUpするのみ購入を決意。

このようにパイパン何もなく味気ないSORDINですがっ


「らみぱすらみぱするるるるる」と呪文を唱えると・・・

こんな立派なSORDINに変身!!


まぁ呪文は冗談として(爆)、アルコール綿で拭き拭きして、ラベルを貼り貼りのお手軽カスタム。

こんな感じで準備は進行中。

あと5月のHEART ROCKの準備も併せて行ってます。

見た目はアレですが、骨伝導タイプのコレ買いました。

これで護衛RED Teamやろうと思ってます。

まぁまだ公式で発表がないんで、何とも言えませんが・・・。

まぞはMMMを全力で楽しんでこようと思います。

  

Posted by HARUMAGEDON at 00:35Comments(0)MMM

2014年02月20日

MMM出撃準備

3月8日~9日に開催されるイベント、MMMに参加するための準備を進行中。

今回で3回目の参加になるんじゃけど、前回まではPACA+MBSSの05’SEALスタイルで参加。

で、今回は初の07’DEVGRU RED TEAMスタイルで参加予定。

手持ちの6094白パル(レプ)に手持ちのMLCSキットからポーチ類をチョイスして、トイソルの3連マグポーチを取り付けて完成。

薄い生地(AOR)のポーチじゃ不安なんじゃぁーと、厚い生地(MLCS)のポーチ付けてる、ちょいベテランな隊員風と脳内ナリキリ変換完了(笑)

ツッコミどころ満載装備ですが、生温かく見守ってやってください(笑)

靴も新調。

SALOMON XA PRO 3D ULTRA CS WP

年代設定的にOUTと思われるが、旧型は入手困難なのでコレでいいじゃなぁーい・・・。

もう一つSPARTAN AIRSOFTのGPNVG-18(非発光モデル)

元々FMA製の物を所持してましたが、色々不満があって買い換えました。

まぁ安かったんで(笑)

プライマリーはHK416 NSW。

お決まりのチョイスです。

夜間状況時はまた違った装備で行こうと思ってます。

これは今では懐かしい装備ですが、海豹のマストアイテムです。

Old SchoolとNew School融合で遊ぼうと思ってます。

当日参加される皆様、海豹(正確にはDEVGRUですが)装備した海馬みたいなおっさん見かけたら、気軽に声かけてやってください。
  

Posted by HARUMAGEDON at 21:40Comments(0)MMM

2013年03月07日

MMM( Modern Military Meeting)2013 March 03

2日目。

全壊装備組での集合写真。

ファーストさんのハンヴィーの前で。

昨夜営倉にぶち込まれ、A国山岳地帯特有の凍てつく寒さ(ガチ-1°C)の中、正気に戻ったワシは出撃の準備をしていた。


3C上下にPACAとMBSSなSEAL装備。


敵勢勢力地帯に一番乗りの名誉を授かり、全軍の見守る中フィールドに乗り込み、30秒で地雷で戦死したA小隊ホモ小隊長ダン中尉(右のACU)


今回マルチなカムのNAVY EODな全壊装備組。

最近話題沸騰中の○坊(左)、おふかりす、しょうや。

新型の爆弾(黒ひげ型爆弾)の解除に出撃したNAVY EODの面々。

まずはEODのパシリで爆弾を確認させに行かされる、ANAコマのヤバス

フルスクラッチの地雷探知機を背負ってる。

○坊「ど、どこに刺そっか?」


おふかりす「どこでもいんじゃね?」


○坊「あっ!!」 アボーン!!!

NAVY EOD解除失敗し、全員戦死の図(笑)

EOD劇場完(笑)

場面変わって、スナイパーにお色直し中の某2人組。

○坊「今日は化粧のノリがいんじゃない?」

おふかりす「いつものことじゃない。」

と、言ってたとか、言ってないとか・・・。

スポッター○坊「ファースト目標!」


スナイパーおふかりす「あぁ、あいつね。」

背中のPELICANケースは、ワシの私物です。

最終局面で狙撃成功の図。


くそっ、カッコイイじゃねぇかぁ・・・

一方DEVGURU RED TAMEに派遣されたワシ達は、乗り捨てられたピックアップトラックを回収(実は全滅して、陸特殊部隊が救援に来る予定だったらしいですが、さすがはRED TAME!!)し、


敵勢勢力地帯をM2ブローニングで蹴散らして周る。


FOBへ帰還前の7222さん。


ハンビーでRED TAMEと出撃中のΔleatherさん。

敵部族の娘を誘拐本国へ移住させる為の作戦も速攻完了。

今回どんな困難な作戦も制限時間内に完遂する、陸特ODAの面々。

漂う渋い雰囲気がカッコイイ!!

敵勢勢力部族の族長。

この日のために、何ヶ月も前から伸ばされたヒゲが、最高に雰囲気バッチリでした。

この後隠し持っていたプルトニウムを回収し、全体のミッションは終了したのでした。

以下記念写真。




ファーストさんのハンヴィーの前で。

こんな機会はなかなかないんで、おのぼりさん状態で撮りまくり(笑)

RED TAMEとΔとデジSEALの記念撮影。

やっぱり惚れ惚れするカッコよさがありますね。

いずれいくかなぁ・・・、AOR・・・。

全壊装備組SEAL集合写真。

こちらもファーストさんのハンヴィー前で。

ミリフォトっぽく(笑)

最後に・・・、現在MMM参加者のミリブロで大人気の○坊君。

最後の最後で敵勢勢力に捕まり、半裸に剥かれる彼はヒーローだった・・・、かな?

以上MMM2013の、ごく私的レポートでした。

次回は来年とのこと。

次回もネタを仕込んで盛り上げたいと思います。

全壊装備組万歳♪

運営の皆様、本当に楽しい時間をありがとうございました。


  

Posted by HARUMAGEDON at 21:36Comments(1)MMM

2013年03月06日

MMM( Modern Military Meeting)2013 March 02

散々告知した通り、Modern Military Meeting(略してMMM)へ行ってきました~!!!

全体画像


二日間で撮影した画像が500枚超!!(おふかりす君とプレス君サンクス!)

頂いた画像も300枚位?

全部載せたいんじゃけど、さすがにたいぎい多いので厳選した画像でお送りします。

初日は夜間状況があるんで、到着と同時にベースキャンプを設営し準備開始。

潜入装備に着替えて、FOB内をウロウロ。


お気にの画像。

シガー咥えて悪そうなおっさんじゃのぅ(笑)

またまた一服。

なんだかんだ言っても、潜入前は緊張するんでニコチンも増えるってもんよ(笑)

今回夜間状況に参加して射撃するには、トレーサーが必須(なくても参加できるが、射撃は禁止)だったんでトレーサーの準備もバッチシ。

PX内のホモ大人の社交場「焼き鳥○坊」にて(笑)

焼き鳥最高にウマウマでした♪

今回の目玉の一つ、KPVx2のZPU-2対空機関銃座。

射手はミリブロでお馴染み、軍神みやじま様

動画「大人のコーヒーカップ(笑)


ぞくぞくと夜間状況参加者が集結。


夜間状況のみの参加だった、全壊装備組のネガティブ君

PJスタイルカッケーし、無線の運用講座がまたためになりました。

PJとCCTで装備の点検中!

アンテナに担架にと、どんだけ装備てんこ盛りなんっすか!?

でも絵になるのは間違いない!

我らが全壊装備組の隊長にして、MMMのストーリー担当のΔLeather隊長(右)

どんどん進化していくデジSEALの大切な盟友7222さん(左)

あぁ、やっぱり最高にカッコイイ!!

DEVGRU RED TAMEの三名、V社長様と、キャノ様と、CZKのyuu様

こういった普段見れない装備が見れるのも、MMMの醍醐味の一つだと思います。

そして夜間状況開始。

DEAからの秘密任務のために、国境を越える準備をしているところを、どこからか嗅ぎつけてきたハイエナなプレスにカメラを向けられる!


写すんじゃねぇ!!


移動潜入用の古びた(失礼)偽装日本車に乗り込む。


だから写すなっ!!


国境を越えるためにFOBを通らないといけないんで、ゲート前で検問している海兵隊と小競り合いをするΔで運転手のLeather氏。


このあとDEAがマークしていた部族とコンタクトをとり、無事に取引は成功したのだが、横流しする前の商品に手を出しガンギマリのワシは、山岳地帯を意味不明(「UFOに乗った歴代プレイメイトが慰問に来たぞっ!!」など)な言葉を通信しながら彷徨い、ピックアップ地点を大きく外れていた(笑)

無事に保護された時には更にキマっており、即鎮静剤を射たれて営倉にぶち込まれるのだった・・・。

夜間状況中のRED TAME。

夜間状況の画像が少なすぎて・・・。

夜間状況終了後の画像。

魔法の粉で真っ白なワシ(笑)

その後は晩御飯で大盛り上り。

うまい焼き鳥に焼肉、うまいカレーにお好み焼きなど、ホモ下ネタで盛り上がった夜でした。

続く  

Posted by HARUMAGEDON at 12:56Comments(9)MMM

2012年06月21日

ちょっと昔話


夜間状況の画像(最新~00まで♪)

今年の四月に和歌山で開催された、MMM(Modern Military Meeting)に参加してきました。

前回のブログで書いたように、この手のリエクタナー戦に飢えていたワシは、どこかのイベントに参加するチャンスを探っていたところ、近県での開催、装備規定も00'アフガン~と幅広くあったので、岡山の友人と共に参加してきました。

まぁ友人はSEAL'sよりも装備規定の厳しいPMCでの参加だったんじゃけどね。

初日はウキウキ気分で昼前に現地入りして、午後からタクトレに参加。

タクトレ風景(マリンコ、PMCと合同)

徐々に参加者も増えて、夕方からは翌日へと繋がるプロローグ的夜間状況にも参加。

最新SEAL's、PJ、CCT混成特殊部隊ユニットに編入され、久々にナリキリSEAL'sで大はしゃぎしちゃいました。


夜間状況後はスタッフの方々と交流させてもらい、色々とタメになるお話や、何故かワシのダイエットの話まで大盛り上がり(笑)

シナリオ担当のスタッフの方が、ゾディアックで遊んだ漢祭りの映像を見た事があると言われたり、楽しい宴でした。

翌日の事を考えて早目に就寝したんじゃけど、夜半過ぎから生憎の雨がっ…。

2日目は大荒れの天候じゃったけど、「あぁ中東の極短期間の雨期じゃなぁー」っと、脳内変換でポジティブにGO‼

それでも他のSEAL's装備や、地元ではまず見かけないPJやCCTの方々との混成チームで、楽しい有意義な時間を過ごすことができました。

せくちー(ブチデカイケツ)な後姿(笑)


左側がワシ。

注)主催のショップさんところから頂いた画像なんで、モザイク処理がされてます。
決して顔が卑猥な訳ではありません。

こういったイベントに参加する為に購入した、実物放出Kit Bag(MBSS&RRVがセット)が役に立ったってもんじゃ!

このMMMに参加して二ヶ月経つんじゃけど、未だに余韻を引きずってるけんね。

ほんまに楽しかった♪

またこういったイベントに参加したいし、いずれはハートロックにも参加したいもんじゃ。

って、ワシは04'で止まってるんじゃった(笑)

そん時はPMCでもするかな(笑)

注2)今回から地元の方言バージョンでお送りしてます。

  

Posted by HARUMAGEDON at 21:28Comments(4)MMM