アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年08月13日

8月12日津地商会定例ゲーム


まずは集合画像。

晴天に恵まれ過ぎて暑い一日でした。

今月も仲良しのリアルドイツ人Milpicと、嫁と次男と三男で岡山へ♪

告知通りRRV+3Day(画像では背負ってませんが)のRed wing風装備。

エモノはM4+Trijicon TA01(パチ)とSR25。

いつ何時どんなゲームでもリアルカウント!、がモットーなんでM4だと270発でSR25だと180発。

じゃけど普段からほとんど撃つことないんで、マガジンに詰める労力は無駄なんかも(笑)

本当に暑いんで休み休みでゲームをこなす。

やっぱ密林化した河川フィールドに、3Cは非常に目立つねぇ(笑)

昼過ぎに局地的豪雨によりかなり涼しくなったけど、子供を車に避難させたり、荷物を片付けたりでバタバタじゃったが、今月も楽しく遊べました。


オマケ

パンダクローを装備した日本兵に狙われる次男の海斗。


朝のブリーフィングですまし顔の三男の空結。

お気付きとは思いますが、次の子供(授かれば)は「陸」系の名前を付けようと思ってます。

海(Sea)、空(Air)、陸(Land)でSEALじゃん!

えぇ、偶然ですよ。

狙ってなんかなかったから(笑)  

Posted by HARUMAGEDON at 22:09Comments(2)サバゲ(エアソフト)