アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2012年08月13日

8月12日津地商会定例ゲーム


まずは集合画像。

晴天に恵まれ過ぎて暑い一日でした。

今月も仲良しのリアルドイツ人Milpicと、嫁と次男と三男で岡山へ♪

告知通りRRV+3Day(画像では背負ってませんが)のRed wing風装備。

エモノはM4+Trijicon TA01(パチ)とSR25。

いつ何時どんなゲームでもリアルカウント!、がモットーなんでM4だと270発でSR25だと180発。

じゃけど普段からほとんど撃つことないんで、マガジンに詰める労力は無駄なんかも(笑)

本当に暑いんで休み休みでゲームをこなす。

やっぱ密林化した河川フィールドに、3Cは非常に目立つねぇ(笑)

昼過ぎに局地的豪雨によりかなり涼しくなったけど、子供を車に避難させたり、荷物を片付けたりでバタバタじゃったが、今月も楽しく遊べました。


オマケ

パンダクローを装備した日本兵に狙われる次男の海斗。


朝のブリーフィングですまし顔の三男の空結。

お気付きとは思いますが、次の子供(授かれば)は「陸」系の名前を付けようと思ってます。

海(Sea)、空(Air)、陸(Land)でSEALじゃん!

えぇ、偶然ですよ。

狙ってなんかなかったから(笑)  

Posted by HARUMAGEDON at 22:09Comments(2)サバゲ(エアソフト)

2012年08月09日

毎日暑い日が続きますが・・・

こうも毎日暑いと干からびちゃいますよね・・・。

えっ?

お前は大丈夫だろうって?

まぁそうかもorz

ところで皆さんは待ちに待ったゲームの日に、雨が降ったらどうされてますか?

ワシがお世話になってるチームさんは、基本雨天決行てか、雨が降ると喜んで参加するメンバーさんが揃ってるチームさんです(笑)

そんでワシなんかも、フィールドに水溜りでもできた日にはもう、ぶちワクワクしてゲームに向かったりします(笑)

だってSEAL'sですから(笑)

こんな時は決まってold School装備!!

ゲーム開始と同時に、意味もなく水の中に!!

去年の五月の画像です。

この時は確か深いところで腰上あたりだったか?

最近の砂漠海豹もいいんですが、やっぱり水海豹も捨て難い感じです。

フロテーション&ライプリの浮力テスト(笑)

いつか海水浴場でやってやる!

さておき、あぁまた雨が降る季節にならないかな?

まだまだ暑い日が続くんだろうな・・・。

今週末も大汗かきながら、RRV装備着て遊ぶかな!

ではでは。  

Posted by HARUMAGEDON at 00:55Comments(0)サバゲ(エアソフト)

2012年08月05日

久々の更新・・・

気が付いたらもう8月ですね(汗)

7月は家族が増えて忙しく、ゲームに参加できてなかったんで、全く更新できませんでした。

本当は1回ゲームに参加したんですが、子連れで参加したのと、暑過ぎて人生初(以外にも!)の熱中症なりかけで1ゲームしかしてないんで、ブログ更新もどうかと思ったのもあるんですがね。

じゃけどもこの時は前日までの大雨で、岡山のフィールドは増水によりアチコチに水溜りが!!

これは!!と、old School STYLE(LBT1879AにUDTライプリ装備)で参加したんじゃけどねぇ・・・。

この時期は本当に気を付けながらゲームに参加せんといけんと、本気で感じた1日でしたよ!

あっ、画像もないんで今回は寂し記事になります・・・。

さて今月は新しいパッチを購入したんで、RRVにSR25とM4でop red wing装備で行こうと思います。

注)
op red wingではSEAL隊員の方が亡くなられています。

真似をするという行為が、死者への冒涜と言われるかもしれませんが、ワシ的には憧れと尊敬を持つNAVY SEAL'sの真似をする事で、こんな事もあったんだよって広めていければと思ってます。

まぁ結局は自己満足って言われるんでしょうが・・・。

  

Posted by HARUMAGEDON at 23:40Comments(2)日常