アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年09月21日

【完成】猟師の日常~クローズアウト~【報告】

自主製作映画「猟師の日常~クローズアウト~」が、約4年の歳月をかけて完成いたしました。

パッケージ↓


THIMBERLINE FILMs(代表しまやまかわ監督)の長編自主製作映画として2本目ですが、まぁ色々とあってこんなに完成まで時間がかかってしまいましたが・・・。

本当の事言うと、まだワシ観てないんじゃけど(笑)

ここ数年は補撮やら編集やらでチョコチョコ撮影したり会議(単なる話し合いじゃけど)してたんで、完成が待ち遠しかったんじゃけど、いざ完成したら観るのが持ったいない気がして・・・。

まぁなかなか観る時間がないだけなんじゃけどね(笑)

て事で、鑑賞希望の方はメールください。

無償で発送いたします。

※但し私が知っている、またはお会いした事がある方のみにさせていただきます。

これでしばらくは映像から画像で活動になるかな?

  

Posted by HARUMAGEDON at 23:01Comments(5)自主映画