アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2012年10月16日

10月津地 商会定例会

14日の日曜日、岡山津地商会さんの定例会に参加してきました。

今回もMilpicと参加です。

まずは集合 写真。

今回は専属のカメラマン「テラさん」が不参加だったんで、頑張って写真撮影しましたよ。

次男も一緒に(笑)

あっ、周りを撮影するあまり、自分をを撮影してないや・・・。

今回の装備は一人スプリットフロント祭りぃ〜♪

って事で3C上下にLBT1879Aの、初期アフガンSTYLE!

ベルトに無線とORのナルゲンポーチがアクセント!

ORの刺繍?がないのがやや不満ですが・・・。

しかし今回はSIG226忘れるは、マガジンが足りないはの、忘れ物三昧ぃ〜!!

前日が長男の小学校最後の運動会だったってことで、自分を慰める事に・・・。

今回は仲良しさんの紹介でも(笑)

まずは津地商会の偉大なるリーダーの津地さん。

この方の人柄で集まってるメンバーが多数なところは、やはり偉大なるリーダーって事ですね。

この津地さんが隣フィールドでゲームしてる、隣のメンバーチームのメンバーに、誤射されるなんてあるはずがないっ!!

はい、次(笑)

津地商会の頼れるマリンコ!アグさん。

この日もHRに合わせて、ガチのマリンコ装備。

岡山の某○ラット&エアソフトの上得意様って事は秘密で(笑)

リアルドイツ人Milpicさんと豆くん。

最近マルチなカムの「SEALっぽい」がコンセプト豆くん。

5・11個人所持数は日本一かもなPMCスタイルのMilpicさん。

駿足の貴公子7222さん。

いつの間にかPMCから、AOR&マルチなカムな魔力に魅入られた「SEALっぽい」に進化(?)中。

とまぁ、今回はこのくらいで。

ゲームの内容はいつものようにノンビリ&マッタリ。

特に活躍もなくもないが、メンバーと連携はかって勝ったり負けたりの楽しい一日でした♪

さて来週の日曜日はold Schoolでいこうかな?

  

Posted by HARUMAGEDON at 00:15Comments(0)サバゲ(エアソフト)