アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年11月20日

全壊装備祭り参戦記

11月18日京都のエリアハイランドで開催された、MMMでお近づきになったleather氏主催の「全壊装備祭り」に参加してきました。

前日夜に岡山で7222さんと合流し、一路京都方面へ。

桂川PAで休憩をし、未知なる京都へとGo!!

早朝7時頃には現地周辺に潜伏完了し、HQのLeather氏にメール。

で、集合時間の1時間半前には到着するという念の入れよう。

HQよりの通達で見事再会を果たしました♪

再会の挨拶を交わし、テッパンの御土産もみじ饅頭を渡す!!

この時点でこの日の目的を半分達成(笑)

しかし関西の若いホモ連中は活気と元気が半端ない!!


真ん中の2人はMMMで一緒に戦った戦友(と書いて”とも”と読む)、おふかりす君と○坊君。



こう見ると米軍のミーティング風景に見えてしまう・・・。

濃いィ(笑)


関西学生連合さんのゲームに間借りする形でのゲームでしたが、こんなステキなジャガーノートも居たりと、関西の学生パワーはパネェ!!


陸一般からODAまで。

本気度が凄い。


天空の勇者『空』。

メディックルールがないのに、途中から担架まで登場。

メディーっクっっ!!と叫ぶと、PJが担架でセーフティーまで連れて帰ってくれる(笑)


ワシ的にはツボ中のツボ、Old Schoolなナイスガイ達。

真ん中が主催のLeather氏

ちなみにLeather氏は、この時で三回目のお色直し♪

ウッドランドにアブダビカービン&230はヤバイ!


どんなに山奥でも活きの良い海♪

この日は「オペレーションレッドウイング」を模した装備でお揃い♪

さらに「オペレーションレッドウイング」を模したゲームまで行いました。

地元ではいつも寂しい一匹海豹なんで、非常にテンションがアゲアゲでした!

途中でBDUを3CからWLへお色直し。

if装備で全壊(笑)

最後に全壊装備のホモ漢達で記念撮影。

大変に楽しく愉快で有意義な一日でした。

今後も継続参戦を宣言します。

次回は一月の予定らしいんで、尻の穴洗って楽しみにしておきます。


  

Posted by HARUMAGEDON at 01:56Comments(0)全壊装備組