アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年12月12日

【今年】津地商会定例会【最後】

まずは集合写真

津地商会さんとウラルさんのマル秘画像orz

午前中は雪がチラチラ、雪が止んだら晴天の中寒風が吹き荒れる中、Milpicとがお君と三人で参加してきました。

まぁ寒いのは分かってたんで、MBSSとPACAの防寒仕様(笑)

ゲーム中の背後の図。

ミリフォト風で好きかも(笑)

本当に寒さが辛く、腰の爆弾(腰痛)が破裂寸前でしたが、一日楽しく遊んで来ました。

休憩中もヘッドセットが外せず、PACAも着たまま。


タイムキーパー中


今回は妹分の「ニケ」が、暁傭兵団さんに移籍後、初ゲームでした。

ネコミミが(笑)

あまりゲーム中に絡めんかったけど、今後も女性ゲーマーの参加が増えるといいですな。

今回何年かに一度あるかないかの、一ゲームに三人Killをやらかしてしまった。

なにか悪い事でも起こるんじゃないか、いまから心配で心配で・・・。

今回はあまり画像もないけど、寒かったんでしかたがないって事で。  

Posted by HARUMAGEDON at 22:42Comments(0)サバゲ(エアソフト)