アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2012年12月29日

サンタクロースの落とし物

今年もあと2日ですね。

皆様にとってこの一年はどんな年でしたか?

さて24日のXmas eveの晩に、なにやら慌てたサンタさんが我が家に落とし物をしていったようです。

せっかくなんで、色々と弄り回してやりました(笑)




H&K MP7A1(ドラえもん風)

ちまたでは○イのガスブロが発売されて、ノロウィルス並に猛威を振るっているようですが、リアル派(?)なワシは迷わず「KSC」を購・・・、サンタさんが落としていったわけです。

サプレッサー、T-1ダット、PEQ15、M600スカウトライト、WILCOXレイルを合体!!(全部レプ)

あっちゅうまに有名な画像なMP7に早変わり♪

しばらくは3CにMP7で、「if」な装備で遊ぼうと思ってます。


最後にこんなブログにお付き合いいただき、誠にありがとうございました。

覗きに来ていただけたらと思います。

それでは皆様良いお年を~♪  

Posted by HARUMAGEDON at 03:41Comments(0)銃器関連

2012年12月19日

今年最後のゲーム

16日、今年最後のゲームに参加してきました。

地元のゲームなんで、いつもより遅めに出発。

フィールドには既にMilpicが到着していて準備中。

なんでMilpicの愛車 「5・11号」の横に車を停めて準備開始。

寒いのを見越して今回は初期アフガン仕様なSEAL装備。


LBT1879Aと3Cの組み合わせ。

久々の地元のフィールドは、枯れ草ブッシュが濃いいのなんの!!

常にMilpicと行動を共にして、満足いくゲーム展開が度々♪

今年最後のゲームを締めくくる、楽しい一日でした。





最後にMilpicにいい感じで、それっぽい写真を撮影してもらったんで、掲載しておきます。

あっ、決してナルシストではありませんので悪しからず。

最後に今年も沢山のゲームに参加し、沢山の出会いがあり、楽しい仲間と楽しい時間を共有させていただきました。

また来年もあちこちのゲームにお邪魔すると思うので、その時は皆様よろしくお願いします♪
  

Posted by HARUMAGEDON at 01:47Comments(1)サバゲ(エアソフト)

2012年12月12日

【今年】津地商会定例会【最後】

まずは集合写真

津地商会さんとウラルさんのマル秘画像orz

午前中は雪がチラチラ、雪が止んだら晴天の中寒風が吹き荒れる中、Milpicとがお君と三人で参加してきました。

まぁ寒いのは分かってたんで、MBSSとPACAの防寒仕様(笑)

ゲーム中の背後の図。

ミリフォト風で好きかも(笑)

本当に寒さが辛く、腰の爆弾(腰痛)が破裂寸前でしたが、一日楽しく遊んで来ました。

休憩中もヘッドセットが外せず、PACAも着たまま。


タイムキーパー中


今回は妹分の「ニケ」が、暁傭兵団さんに移籍後、初ゲームでした。

ネコミミが(笑)

あまりゲーム中に絡めんかったけど、今後も女性ゲーマーの参加が増えるといいですな。

今回何年かに一度あるかないかの、一ゲームに三人Killをやらかしてしまった。

なにか悪い事でも起こるんじゃないか、いまから心配で心配で・・・。

今回はあまり画像もないけど、寒かったんでしかたがないって事で。  

Posted by HARUMAGEDON at 22:42Comments(0)サバゲ(エアソフト)