アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年01月04日

新春初撃ち

1月2日に毎年正月恒例の、新春初撃ちゲームにお邪魔してきました。

集合写真


前日に雪が降り、当日も降雪が予想されたんで、早めにMilpicさんと合流して岡山へ!

当日は寒いのが予想されたんで、PACAとMBSSの05’イラクSEAL装備で出撃!

いや本当温かかったです。

動いてればっ!!

雪が降ったり、雨が降ったり、強風が吹き荒れたり、日が差したり・・・。

なんともめまぐるしく天候が変化する一日でした。

で、早速サンタさんの落し物「H&K MP7A1 DEVGRU仕様」を持って行ってみる。

まぁこの寒い冬の下、快調に作動するはずがないっ!!

冬場だけレッドガスでも導入するかな?

でこの日、背後からMAPを撃たれたんじゃけど、なかなか気が付かないのもじゃね・・・。

ゾンビ行為をしたわけじゃないが、まだまだ精進が足りんね・・・。

正月早々楽しい一日を過ごしてきました♪

この日のMilpicさん。

シェリフスタイルがCOOL!

そしてSEAL仲間の7222さん。

デジなSEALスタイル。

今回は実物ガーミンを導入。

いい物見させていただきました♪

1月20日は全壊装備祭りに参加決定!

待ってろ京都!!  

Posted by HARUMAGEDON at 22:08Comments(1)サバゲ(エアソフト)