アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年01月21日

全壊装備祭りinコンバットゾーン京都

20日にコンバットゾーン京都様で行われた、全壊装備祭りに参加してきました。

今回も全壊装備組中国支部2名(7222さんとワシだけじゃけど)で参加です。

張り切って朝の3時半に出発して、最寄りの道の駅に6時に到着!!

さらに最寄りのローソンで小一時間休憩して、フィールドに無事たどり着く。

キルハウスとフォレストゾーンと、いい感じで遮蔽物が融合された、素敵なフィールドでした♪

フィールド中央付近にはテキサスキャデラック(中にも入れる)と、もう一台雰囲気抜群のバンが設置されていました。

受付を済ませて準備開始。


今回も海組は年代設定を合わせてるんで、06’ラマディスタイルに変態、変身。


準備をしてたら、続々と全壊装備組が到着。

準備をしながらホモ装備やネタの話で盛り上がる♪

ナイスホモガイ、○坊君。

色々濃いいいぞっ!!

Coolガイでスカウトスナイパーな、おふかりす君。

後ろ姿。

装備のセッティングが、いつもGoodなんで色々参考になります♪

本当は△な全壊装備組組長Leatherさん。

午後から新兵器HK417を持った、アンノウンオペレーターに!

休憩時間に3Cで集合して、なんちゃってMilフォト撮影したりと、大いに楽しんできました。





△なお二人(右はLeatheさん)



PJ


集合写真。


ワシが持参したPELICANケースとラップトップで、スナイパーとスポッターな○坊君とおふかりす君。


ヤラセ画像(笑)

分かり易い説明とナイスな進行をされていた、コンバットゾーン京都のスタッフ様。

素敵なAOR装備に涎が・・・(笑)

以下諸々画像。




本当に楽しい有意義な時間を過ごせました。

全壊装備組本体と、違うチームになってしまったのは痛かったですが、それを含めても楽しかった(笑)

さて、ボチボチとAORが増殖しつつあるんで、このまま皆でAOR48になるのかな?

ね7222さん(笑)

あっ、まだ全壊装備組にメンバーの顔と名前が一致してないんで、早く覚えなきゃだわ。

来る三月のMMMのネタの仕込みもしたし、しっかりと準備しとかなきゃ。

今度は布教活動でもするかな?

  

Posted by HARUMAGEDON at 23:59Comments(3)全壊装備組