アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2013年02月17日

久々の地元ゲーム

MMMの本番まであと2週間、参加者の皆様準備は整ってますでしょうか?

まぁ主催者でもなんでもない、ただの一般参加ですが・・・。

今日は久々に地元での河川敷ゲームに参加してきました。

うちのチーム(一応L.E.D Mirageってチームのリーダーなんですがね)からは、ワシ一人が参加っていう寂しい状況。

でも、泣かない、頑張る!

で、今回も潜入SEALな装備で参加してきました。

今回で3回目なんで、画像は割愛させていただきます。

だって見飽きたでしょう(笑)

今回も謎の白い粉で大盛り上り♪

相棒Milpicも参加で楽しい1日でした。

やっぱ気心しれたパートナーがいると、ゲームもスムーズにいって楽しいですね♪

まぁ大体Milpicのカバーをメインにやりましたが、いい連携もとれたし、Milpicも満足しとりました♪

今回はそんなMilpicファンに贈る画像を。

アフガンの草原で監視任務に就くPMCなイメージ。

(注)後ろに映る建物は、旧タリバンの要塞の廃墟です。

名前 Milpic 職業 秘密


出身国 ドイツ 


日本に来て10年(広島に来て8年)


H&K 5.11大好き♪ 装備 PMCスタイル 


You Tubeチャンネルで装備のレビューしてるんで、興味がある方は探してみてね。(全編英語ですが)


と、今回はMilpic祭りでした。  

Posted by HARUMAGEDON at 23:57Comments(0)サバゲ(エアソフト)

2013年02月12日

2月の津地商会定例会

3月2日から3日にかけて和歌山県の「バトルランドー1」で開催される、 Modern Military Meeting Allied vs Rebel
(通称MMM)に参加するため今月のゲームは準備を兼ねてのネタ装備です(笑)

どうやらエントリーが一番だったとか(笑)

どんだけ行く気満々やら(笑)

さて今月の定例会ですが、久々リアルドイツ人Milpicさんと参加しました。

いつもの如く集合写真。

今回は自衛隊迷彩と民兵装備が多かった。

大切なMMM参加者で、SEAL仲間の7222さん。

デジSEALに磨きがかかってます♪

そんな私は黒ファスSEAL・・・。

いいんです、SEAL仲間なんだから。

気温7°だが寒風のせいで体感温度はもっと低いはずなのに、「暑い!!」と服を脱ぎ捨てたロシアの雄れおぱるどさん。

コブロフ社から届いたPKMを持ってご満悦♪

れ「ジョン・ランボー?そんな奴ロシアの英雄ニコライ・ラチェンコ(レッド・スコルピオン)、イワン・ダンコー(レッド・ブル)、ウラジミール・プーチン(大統領)にかかれば秒殺さ!」

れおぱるどさんからPKMを借り、ご機嫌に撃ちまくりの無茶ヒディーンのウラルさん。

身につけている衣服は全部手製!!(byウラル縫製)

ウ「ウラー!(○ねぇー)ウラー!!(鬼畜○兵)」

今回も潜入・索敵・情報収集・現地民懐柔任務なSEALかもな装備の私。

今回はデューティーベルトを忘れなかったんで、完全装備になるかな?

以下ネタ劇場。

H「おっ、なんか怪しい無茶ヒディーンがいるなぁ・・・。よし!」

H「やぁやぁそこの無茶ヒディーンや、ここにジハードで役立つ良い粉があるんだが・・・。」

ウ「ウラー!(この粉)ウラー?(どうするのか)」

H「こうやって鼻で吸うんだよ。」


ズズッ、ズズッ、フンガッ、フンガッ。


H「ほら、仲間も呼んで吸ってみな。」

ウ「ウラー(集合)」


ウ「ウラー(天にも昇るようだー)ウラー」

と、楽しいネタ画像に、ご協力ありがとうございました。

オマケ画像。

Milpicさんとくらげ酋長の戯れ。

M「この白い粉は、どこで手に入れましたか?」

ウ「ウラー(し、知らないです)ウラー(あっ、蹴らないで)ウラー(いや、もっと蹴って♪)」

決してイジメ画像ではないので、ピーTAに連絡しないでくださいね(笑)

さて、来週は地元でもゲームに参加して、MMMに向けた装備の最終調整。

早く3月にならんかなぁー。
  

Posted by HARUMAGEDON at 10:36Comments(0)サバゲ(エアソフト)

2013年02月03日

暁傭兵団さん定例会

珍しく希望してない日曜日の休み。

これは「サバゲに行きなさい」という神様からのお告げとなんだと、岡山の友好ピンクチーム「暁傭兵団」さんの定例会に、久しぶりに一人で参加してきました。

お昼休み前の集合写真。


今回のワシの出で立ちですが、3月某所で行われるイベント用に仕立ててみました。

ただしデューティーベルトを忘れる失態を犯し、中途半端な感じになってしまいましたが・・・。

偵察任務の行き。


偵察任務の帰り。


記念に(笑)


セルフタイマーは疲れる(笑)

この日は全体を3チームに分けて、ワンフラッグを1チームが防衛し、残り2チームが攻撃をするというゲーム。

なかなか白熱した戦いが繰り広げられました。

お昼ご飯の後に、ぜんざいが振舞われ、大変に美味しゅうございました。

お餅を焼いてるヒカショウ団長と、ぜんざいをよそってくれてる”妹”ニケちゃん。

オマケのなんちゃって画像。

敵性勢力の監視的な。

引きの画像。

右後方に車が写ってますが、乗り捨てられたランクルか何かと思われます(笑)

問題画像(笑)


とりあえず品質チェック。


上物らしく、くらげ酋長と仲良く・・・(笑)


と、楽しい1日でした。  

Posted by HARUMAGEDON at 22:08Comments(0)サバゲ(エアソフト)