アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年03月07日

MMM( Modern Military Meeting)2013 March 03

2日目。

全壊装備組での集合写真。

ファーストさんのハンヴィーの前で。

昨夜営倉にぶち込まれ、A国山岳地帯特有の凍てつく寒さ(ガチ-1°C)の中、正気に戻ったワシは出撃の準備をしていた。


3C上下にPACAとMBSSなSEAL装備。


敵勢勢力地帯に一番乗りの名誉を授かり、全軍の見守る中フィールドに乗り込み、30秒で地雷で戦死したA小隊ホモ小隊長ダン中尉(右のACU)


今回マルチなカムのNAVY EODな全壊装備組。

最近話題沸騰中の○坊(左)、おふかりす、しょうや。

新型の爆弾(黒ひげ型爆弾)の解除に出撃したNAVY EODの面々。

まずはEODのパシリで爆弾を確認させに行かされる、ANAコマのヤバス

フルスクラッチの地雷探知機を背負ってる。

○坊「ど、どこに刺そっか?」


おふかりす「どこでもいんじゃね?」


○坊「あっ!!」 アボーン!!!

NAVY EOD解除失敗し、全員戦死の図(笑)

EOD劇場完(笑)

場面変わって、スナイパーにお色直し中の某2人組。

○坊「今日は化粧のノリがいんじゃない?」

おふかりす「いつものことじゃない。」

と、言ってたとか、言ってないとか・・・。

スポッター○坊「ファースト目標!」


スナイパーおふかりす「あぁ、あいつね。」

背中のPELICANケースは、ワシの私物です。

最終局面で狙撃成功の図。


くそっ、カッコイイじゃねぇかぁ・・・

一方DEVGURU RED TAMEに派遣されたワシ達は、乗り捨てられたピックアップトラックを回収(実は全滅して、陸特殊部隊が救援に来る予定だったらしいですが、さすがはRED TAME!!)し、


敵勢勢力地帯をM2ブローニングで蹴散らして周る。


FOBへ帰還前の7222さん。


ハンビーでRED TAMEと出撃中のΔleatherさん。

敵部族の娘を誘拐本国へ移住させる為の作戦も速攻完了。

今回どんな困難な作戦も制限時間内に完遂する、陸特ODAの面々。

漂う渋い雰囲気がカッコイイ!!

敵勢勢力部族の族長。

この日のために、何ヶ月も前から伸ばされたヒゲが、最高に雰囲気バッチリでした。

この後隠し持っていたプルトニウムを回収し、全体のミッションは終了したのでした。

以下記念写真。




ファーストさんのハンヴィーの前で。

こんな機会はなかなかないんで、おのぼりさん状態で撮りまくり(笑)

RED TAMEとΔとデジSEALの記念撮影。

やっぱり惚れ惚れするカッコよさがありますね。

いずれいくかなぁ・・・、AOR・・・。

全壊装備組SEAL集合写真。

こちらもファーストさんのハンヴィー前で。

ミリフォトっぽく(笑)

最後に・・・、現在MMM参加者のミリブロで大人気の○坊君。

最後の最後で敵勢勢力に捕まり、半裸に剥かれる彼はヒーローだった・・・、かな?

以上MMM2013の、ごく私的レポートでした。

次回は来年とのこと。

次回もネタを仕込んで盛り上げたいと思います。

全壊装備組万歳♪

運営の皆様、本当に楽しい時間をありがとうございました。


  

Posted by HARUMAGEDON at 21:36Comments(1)MMM