アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年06月11日

6月の津地商会定例会

集合写真。


今月はMilpic復活祭り!!

(注 ちなみにリンク先はMilpicのYou Tubeチャンネルです。5.11製品や自分が使用した製品の表裏無いレビューのチャンネルです。但し英語です。)

久々の休みで参加できると連絡があったんで、がお君と三人で一緒に行ってきました。

ヒャッハー♪



Milpicの画像。

やっぱ羨ましい程似合うわー!

一日雲が多めでしたが、気温は程々に高くGBB日和だけど、PACAとMBSSは死ねる・・・。

今月もMP7GBBをメインに、Mk18Mod0と使用。

でもやっぱりMP7は軽くてぶちえぇはー(笑)

装備は来週某所で行われる撮影会用の「06’ラマディSEAL」

MBSS。

色々と参加メンバーに話を聞いてたら、自分が改めて”なんちゃって”SEALなんだと激しく痛感・・・。

自分で出来る範囲でBDU両上腕のポケットフラップの、パイル&フックを肩口に夜なべして移植。

レッグパネルにガスマスクポーチSETなどなど・・・。

本当にこれでいいんか?仕様!!!

セルフ撮影なんで、若干引き気味(笑)

あとは来週現場入りして、装備をチェックしてもらおう(丸投げ感)。

AOR48の7222さん。

6094が羨ましすなぁ・・・。

ちょうどAOR用に自分も購入を検討していたSALOMON XA PRO 3D GTXをさりげなく履いてる。

ワシと同じサイズ28cmらしいんで、履かせてもらったんじゃけど若干幅がキツイぃ・・・。

購入前に大変参考になりました。

今回参加者が結構な人数なのもあり、フラッグ間を広めに設定したせいか、マッタリのんびりスタートしてもなかなか相手チームと遭遇せず。

が、的(身体)がデカいし動きがとろいんで撃たれる撃たれる!!

幸いブッシュに弾かれてHitには至りませんでしたが。

痩せよう(棒読み

最後に夏の風物詩(笑)

注) どちらかが心霊写真ではありません(笑)

今回も楽しい一日を過ごしてきました♪

さて来週は東海地方まで遠征です。

  

Posted by HARUMAGEDON at 01:37Comments(0)サバゲ(エアソフト)