アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年06月18日

LBR深溝フィールド撮影会「OP DEEP SLOT」

16日の日曜日、三重県鈴鹿市にある「LBR深溝フィールド」へ撮影会に行ってきました。

全体集合写真。



当日同じく撮影をされてた自衛隊の方々とご一緒。


SEAL’s装備では知らない人はいないであろうJJさんが発起人(?)で、全壊装備組のムカミ君に声をかけてもらって、家族連れて参加してきました(後にこれがアダとなる・・・)。

追記:正確には東海組のDeadman1879氏主催のSeals撮影会イベントでした。

全壊装備組からは、ムカミ君おふかりす君ヤバス君、ワシの4名が参加。

関西(西日本)チーム。

左から、おふかりす君、ワシ、「京都組 始動!」のロリワンさん、ヤバス君、ムカミ君。

こんなに好環境での撮影が、しかも沢山のSEAL同志の方々とできるなんて夢のようでした。


これだけの人数揃うと、昔フォースモラリティーさん&FUKUOKAチーム3さんと、ゾディアックで遊んだの思い出しました。

SEALの数が揃うって、なかなか最近ではなかったですからね・・・。

今回は「06’ラマディの戦い」がベース。

これに合わせてムカミ君からアドバイスを頂き、せっせと装備を組み直したり、小物を付けたり外したり。

ライフルマンなワシ。






Mk46ガナー装備のムカミ君。




今回本当に色々と、豊富な知識を貸してもらって感謝でした。

SR25スナイパー装備のおふかりす君。




嫁がワシの腹と見比べて、細っそっ!!と叫んでた・・・。

M79グレネーダー装備のヤバス君。




ANAでもΔでもない、ヤバス君は珍しいかも。

SEALで有名なJJさん




もっと沢山お話をしておけば良かった・・・。

今回の撮影会を取り仕切られていた、Deadman1879さん




しっかしMk48カッコエエなぁ。


M14EBRスナイパーのロリワンさん。


このEBRは、今は無きハドソン産業のGASブローバックモデルガンが仕込まれているようで、GAS作動で快調に薬莢(ダミーカート)を排莢してました。

ドアエントリー。




大はしゃぎの海斗。

あまりの暑さと、息子達の暴走&愚図りっぷりに根負けして、午前中のみで切り上げましたが、本当に濃い楽しい時間を過ごせました。

帰る支度が済んで、出発待ちの息子達・・・。


いただいた画像が沢山ありすぎて、整理ができていませんが取り急ぎ報告って事で。

画像色々。














以上撮影会の参加報告でした。  

Posted by HARUMAGEDON at 02:24Comments(12)撮影会