アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年07月23日

全壊装備組一周年記念会inCQB BUDYYその②

到着後の準備中。

手前に坊主が映り込む心霊写真。

この日のおふかはヒゲを生やしやがって、ナオト・インティライミかオーランド・ブルームに似てて羨まけしからんしい。

このたび格安でMICH2001を購入し、早速セーフティーで穴開けて(もらって)ノロトスとベルクロ装着。

2000よりも被りやすい印象。

差し入れしたドクターペッパーダイエットで乾杯の図。

ここにも坊主が映り込む心霊現象(いい顔しやがって)が。

大阪の街中では完全に溶け込んでしまう最新型の”ヒョウ柄”迷彩BDUを着用し、超最新型のアサルトビームライフル装備のムカミ君。

ヒョウ柄なんて、どこで探してきたのやら・・・。

この後は超季節先取りのクリスマスツリー化してましてん・・・。


画像では分り難いですが、ピカピカとセーフティーを照らしてました・・・。

クリスマスツリー仕様のメット見て爆笑中の面々。

基本笑いがないと、全壊装備組やないな。

恒例Wピースアヘ顔(笑)

ヤバス君、テヘペロマスク良かったよ。

初参加初ゲームなのに、並み居る男子共が早々に片付ける中、ほぼ最後まで参加しフラッグGETまでした女子。

撮影ではleather氏持参の二カーブ(カラフルな青い布)?で、即席CST仕様に変身。

MMMで参加者の心に足跡を刻んだダン中尉。

今回はUCP・OCP(が何かイマイチ分かってない知識欠如なワシ)混成装備。

今回もホモ全開でした(笑)

空、陸、海の極秘会談を激写。

左からgpm氏、ダン中尉、オフカ・インティライミ(笑)

今回参加者の装備一覧。
















暑さと疲労で精神がヤバイ状態(あっ、いつもか!)での極秘撮影会。

before


after


before


after



before


after


とまぁ、ノリノリのプチ撮影会でした。

新興のプロレス団体旗揚げ戦状態(笑)

あぁ自前のミートテック、誰か買ってつかぁさい・・・orz

決してヤンキーに絡まれてるorカツアゲされてる訳ではありません。

こんなミリフォトあるよなぁ(震え声

オフショットぽくて良い感じ?


今回も笑いあり、笑いあり、笑いあ・・・、楽しい時間を共有できて、参加者全員に感謝です。

また次回全壊装備でお会いしましょう。

注)ゲーム中の画像はありません・・・  

Posted by HARUMAGEDON at 23:40Comments(5)全壊装備組

2013年07月23日

全壊装備組一周年記念会inCQB BUDYYその①

2013年07月21日通称オ○ニーの日(笑)に、CQB FIELD BUDDYにて行われた「全壊装備組1周年会」に、相棒の7222さんと共に参加してきました。

ちなみにワシは第三回目からの参加です。

集合写真。

圧巻の24名集合。

この日のBUDDYさんのゲームで、全壊組VS他のお客様でチーム分けする程の大所帯(笑)

これも隊長leather氏の人望の賜物

いつもの全壊メンバー、おふかりすヤバスネガティブムカミgpm(敬称略、順不同)氏含め、たくさんの実物装備系(略して全壊)のメンバーが集合した訳です。

心の底から参加してて良かったと思いました。

各軍装別の画像。

海軍。

ほぼデジ化が侵攻中(笑)

空軍。

PJやCCTの重量感が圧巻!!

陸軍。

ΔやUCP・OCP混成、CSTまで!!

多国籍軍。

MARSOC、自衛たん、PMC、フランス外人部隊(軍装で自衛隊の次に違和感ないなぁ)まで!!

混成のNV部隊。

PVS14、PVS15、GPNVG18で集合。

長くなりそうなんで、続きはその②で。  

Posted by HARUMAGEDON at 19:51Comments(7)全壊装備組