アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2013年08月07日

再度の告知&決定事項。

以下全壊装備組隊長leather氏の、ブログからの転載文を改編しております。

来る9/29、コンバットゾーン京都様にて『全壊vol.7 in CZK~貸切りイベントだよ、全員集合~』を執り行うこととなりました!!



…定例に乗り込むには時として迷惑がかかるほどに人数に膨れ上がったお馴染みの面子、 「そろそろ、貸切りしてくれ」という言葉にイモを引き続けてきた私ですが、とうとうフィールド運営者様からもったいないお申し出があり、この度コンバットゾーン京都様のイベント戦として、全壊装備祭を開催させていただける運びとなりました!

参加要項

…装備祭ですので、若干ながらのド レスコード(下記に詳細)を設けさせていただきます 。

年代:だいたい2000年~現在

想定地域及び部隊国籍:特になし

いわゆるUOやPMSCsなどの装備でもOKです。

原則として、ヘルメット・ボディアーマー着用をお 願いします。

しかし、「スタイリング的にメットよりキャップと かパコールとか被りたいんやけど・・・」(特に上 記した2種や初期アフ装備など) という方もおられると思いますので、「原則」とい う形で強制では無いです。

ただ、あまりにもゲーマ ーっぽくなると困りますがw

「ツレを連れて来たいんやけど・・・」って方もO Kです。

お連れさまに関してはドレスコード無しと いう事で大丈夫です。

目安としては、MMMの連合軍側参加規定を想定し ております。

注(追記):お連れさまに関して、装備系参加者1名 に対してお連れさま1名という形でお願いします。

とにかく・・・来たれ!装備好き!

このブログを見て参加希望の方は、コメント欄に書いていただくか、私に連絡をしてください。(全壊装備組中国四国九州支部支部長(仮性)HARUMAGEDON)


今回の趣旨。

…いつも定例に乗り込むと、休憩の間に装備組み替えたり、ネタの撮影やったり、バタバタなんかやってますが、今回貸し切りなので、ゲームのペースもユックリで行こうと思います。

最初に2ターン位やってあと、昼過ぎまで撮影、また、2ターン位やって、ナイロン見せ合って終了というなんともぬるい構成で行こうと思っております。

…なので、ガチでゲームやろうと思っている方は今回はエントリーしない方が無難です。
…退屈で死にますよ。

9/29 コンバットゾーン京都にて、装備来てフィールドに立っただけで満足できるあなたに、 楽園を用意致します。

ヘルメットプレキャリでトレーニングやってる雰囲気が出せたら最高です。
  

Posted by HARUMAGEDON at 03:37Comments(2)全壊装備組