アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年10月04日

全壊装備祭り vol7 inCZK その②

いただいたり撮影した画像が合計1000枚超えてて、どう編集しようか若干パニックな日々を過ごしてます。

あっ、HARUMAGEDONです。

9月29日全壊装備組in「全壊装備祭り vol7 inCZK」に、盟友7222さんと参加してきました。

詳細はこちらをご覧ください。
ミリブロ公式レポート
おしまい・・・。

ではなく、記憶も薄らいできましたが真面目に(?)書きます。

集合写真。

いつもの実装備好きの変態マニアメンバー&賛同チーム様。

以前来たときよりも充実したフィールド。


今回のメインは”いかにしてカッコよく画像に写るか”なタクトレ。

全壊装備組制作班により完成したターゲットも準備。

で、とりあえずはゲーム。

通称「び○ら○ぃんハウス」に陣取るタテコモリスト役に志願。

タテコモルヒトの人々(私は写ってません)。

顔にシュマグ巻いて突入を待つ連合軍相手に、「フ○ック」と叫んだり、「本国に帰って、母ちゃんのオッパイでも吸ってな!」などのエールを送る。

連合軍側にも多数の戦死者を出し、キングピン(タテコモリスト首謀者)を排除。

ここからこの日の本題タクトレが始まる。

MMMでお馴染みの「Big Mama」の指導のもと、プライマリ&セカンダリの構え方、マグチェンジ、各種射撃姿勢、マズルコントロール、セーフコントロールなど、基本を解りやすく丁寧に指導していただきました。


紙に開けた小さな穴から、安全確認が済んだハンドガンの銃口を覗き、トリガーを引いた時の銃口の動きを見合うトレーニング。


基本を学んだところでお昼休憩。

お昼ご飯はじゅん子さん手作りのホットドックとシチュー。


全壊組組長隊長leather氏持参の、生ハムの骨に付いた身を削って食べる。

大変美味でした。

汗のかきかたと、勃○乳○がヤバいなぁ・・・。

午後からはクリアリングのトレーニング。

DEVGRU RED Tame。

右はCZKのYUUさん

バッチリ決まってます。

J隊とDEVGRUとSEALによるルームクリアリングの様子。






いやぁ~決まってますねぇ。

他の方のトレーニングを見ることで、イメージトレーニングにもなります。

若干一名カメラ目線なムカミ

いつもアドバイス感謝。

こうしたトレーニングの成果がこちら↓




Δによる突入。

ヤバイっすねぇ。

最高に決まってますよねぇ。

ちなみに煙は合成ではなく、7222さんが用意した秘密兵器スモークマシーンによる煙です。

煙があるだけで、ゲームの雰囲気も変わりますし、画像の俄然カッコイイ度がUPします。

突入したΔの面々。

「磯臭い海野郎共が出しゃばりやがって、Opネプチューンスピアーを俺達Δに任せてれば・・・」

なんて会話があったとか、なかったとか・・・。

んな会話も関係なく、今日も陽気なツナギなEOD2人。

おふかりす「ミサイルからブラジャーまで、なんでも解体するZ!」

ツナギ海のスリーショット。

ツナギいいなぁ・・・。

んで、この日のサプライズ。

袋を被らされ拘束された一人の男。

忍び寄る拷問官「へへへっ、早く楽になるんじゃねぇぜ。」

「お誕生日おめでとー」

この日誕生日を迎え、ミリブロで全国に晒された男。

その名は「ヤバス

これからも全壊装備組を盛り上げていこうね(テヘペロっ

予定三ゲームをオーバーして四ゲームしたり、CZK様のご好意で18時頃までフィールドを使わせていただいたり、最高に楽しい一日でした。

全壊装備組海&空。

みんな最高にいい笑顔してますよね。

こんな最高の笑顔する、最高にバカ野郎達(褒め言葉ですよ)が集う全壊装備組サイコー。

装備に興味あるけどイマイチ分からんとか、普通のゲームには飽きてきたなぁってアナタ、全壊装備組はそんなあなたの参加を心よりお待ちしております。


ハッハアー、みんなの参加待ってるぜぇー

全壊装備組マスコットキャラクターT兄貴!!

次回は11月の予定!  

Posted by HARUMAGEDON at 11:34Comments(6)全壊装備組