アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年11月19日

7222プレゼンツ Nフィールドゲーム

17日の日曜日に7222さん主催、西粟倉村Nフィールドゲームに参加してきました。

前日から岡山に泊まり込み、当日朝8時にフィールドinして準備開始。

今回も7222さんのお手伝いを兼ねての参加じゃったけど、結構グダグダになってしまったんで、この場を借りて謝罪。

今回は各方面からチームさんが参加され、総勢で60名という大盛況。

参加チーム様(順不同)
倉敷バトルチームクッキーズ様。
ナイトゴースト様。
ジャーム様。
ガナー様。
暁傭兵団様。
特務自衛隊様。
津地商会+α。

最初の立て籠リストゲーム用にカミース着用。

開始前にシガーをくゆらせる。

だが、結局準備が間に合わず、一ゲーム目は不参加で速攻AORに着替えたった(笑)

共同主催のくらげ酋長と打ち合わせ中の図。


参加者まめ君からの頂き物。

本場のモンスター。

ジャパニーズサイズからすると、まさに巨根アメリカンサイズ。

なんゲームか目のスタート地点から攻撃チーム。




のっそのっそと、立て籠リストを掃討しに向かうの図。

自己満ベストショット!!

マリンコあぐさんを先頭に、DEVなワシ、まめ君、がお君で突入準備な図。

その後部屋に突入し、敵と交戦中のあぐさんの背中を守るワシ。

バッチリカメラ目線なのは内緒。

一日全体とうして、こんな感じの動画。

撮影&編集ぱいろっと@ГРУ 君。

参加者の皆様&セーフティー風景。





マリンコあぐさん。





暁傭兵団団長ヒカショウさん(大門団長バージョン)。







午後からのイベントゲーム(60分)の準備。

第三勢力なんでパッチを全部剥がして佇むの図。

フィールド内に点在するインゴットの回収や、インゴットが入った箱の回収(トラップ付き)、第三勢力の阻止など、盛りだくさんのイベントで、あっと言う間の60分でした。

このイベントが終わったあたりで雨が降り始め、この日のゲームは終了となりました。

まぁ残った有志で数ゲームされてましたが。

最後に精算を済ませ、荷物片付け、温泉で一日の汗を流して帰路につきました。

追伸
この日集まっていただいた皆様、不手際の多い進行で申し訳ありませんでした。

次回はスムーズな進行ができるように、今日から精進しておきます。

次回も参加される時は、よろしくお付き合いください。
  

Posted by HARUMAGEDON at 23:55Comments(0)サバゲ(エアソフト)