アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年02月20日

MMM出撃準備

3月8日~9日に開催されるイベント、MMMに参加するための準備を進行中。

今回で3回目の参加になるんじゃけど、前回まではPACA+MBSSの05’SEALスタイルで参加。

で、今回は初の07’DEVGRU RED TEAMスタイルで参加予定。

手持ちの6094白パル(レプ)に手持ちのMLCSキットからポーチ類をチョイスして、トイソルの3連マグポーチを取り付けて完成。

薄い生地(AOR)のポーチじゃ不安なんじゃぁーと、厚い生地(MLCS)のポーチ付けてる、ちょいベテランな隊員風と脳内ナリキリ変換完了(笑)

ツッコミどころ満載装備ですが、生温かく見守ってやってください(笑)

靴も新調。

SALOMON XA PRO 3D ULTRA CS WP

年代設定的にOUTと思われるが、旧型は入手困難なのでコレでいいじゃなぁーい・・・。

もう一つSPARTAN AIRSOFTのGPNVG-18(非発光モデル)

元々FMA製の物を所持してましたが、色々不満があって買い換えました。

まぁ安かったんで(笑)

プライマリーはHK416 NSW。

お決まりのチョイスです。

夜間状況時はまた違った装備で行こうと思ってます。

これは今では懐かしい装備ですが、海豹のマストアイテムです。

Old SchoolとNew School融合で遊ぼうと思ってます。

当日参加される皆様、海豹(正確にはDEVGRUですが)装備した海馬みたいなおっさん見かけたら、気軽に声かけてやってください。
  

Posted by HARUMAGEDON at 21:40Comments(0)MMM