アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年02月28日

MMM出撃準備 パート②

あと2週間と迫ったMMMですが、ほぼ毎日「あーでもない、こーでもない」と荷物いじったりしてます。

で、以前から目をつけていた商品を購入。

コレ↓です。

WARRIORSさんの商品「ヘッドセットラベルVer3」です。

手持ちのSORDINヘッドセットのレプリカが、以前から貧弱に見えたんで雰囲気をUpするのみ購入を決意。

このようにパイパン何もなく味気ないSORDINですがっ


「らみぱすらみぱするるるるる」と呪文を唱えると・・・

こんな立派なSORDINに変身!!


まぁ呪文は冗談として(爆)、アルコール綿で拭き拭きして、ラベルを貼り貼りのお手軽カスタム。

こんな感じで準備は進行中。

あと5月のHEART ROCKの準備も併せて行ってます。

見た目はアレですが、骨伝導タイプのコレ買いました。

これで護衛RED Teamやろうと思ってます。

まぁまだ公式で発表がないんで、何とも言えませんが・・・。

まぞはMMMを全力で楽しんでこようと思います。

  

Posted by HARUMAGEDON at 00:35Comments(0)MMM