アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年03月20日

MMM 08~09 MAR 2014 Vol.3

3回も続いたMMM記事の前に告知です。

全壊装備祭りVol.10 4月27日CZKで開催決定です。

MMMの同窓会的にやろうと話がでております。

ふるってご参加くださいませー。

しかし嫁の誕生日の翌日とは・・・

soezimax様編集の動画。

ちょこちょこ写ってますな。

ここから続きです。

9日

HAVY少佐との取引後、応急処置を済ましたワシはRED TEAMと合流し全てを話した。

話を聞いたあとRED1は荷物を探りながら口を開いた。

「お守り代わりにこいつを持ってきたが、役に立ちそうだな。」

その手には鈍く光るコルトSAAが握られていた・・・。

HAVY少佐からの出撃命令を待つワシ。


SEALと食事を楽しんだり(笑)


PJグースと相棒。

相棒「死なないでね。」

グース「あぁ。もちろんだよ。」的な。

そうこうしていると、HAVY少佐より出撃命令が下った。

とある村で金塊は発見された、村人と目撃者の処分は任せると。

指示された村にピックアップトラックで乗り込む。


素早く展開し周囲の状況を確認。


金塊を発見した陸第四歩兵師団のダン中尉から状況を聞き出す。


RED3とRED7で金塊を確認中。


確認が取れると同時に、SAWポーチに忍ばせていたSAAを抜き、ダン中尉を射殺するRED1。


次々射殺されていく4歩隊員。




RED3がケースをトラックへ積み込む。




戦慄の現場を目の当たりにした村人を、簡易テントへ押し込む。




この時この現場に居合わせた部隊が居た・・・。


村人も全員始末したRED1は、ピックアップトラックに駆け込み現場を後にする。


惨殺現場に降り立つグース。


ダン中尉に応急処置を行うも、すでに無駄だったようだ・・・。


突然現れたニットキャップの男と話をするグース。


謎の男の会話のあと、一箇所に集められた4歩隊員の遺体。


基地に戻りHAVY少佐に物を渡した後、基地内の様子を伺うRED1.


半分でっち上げですが、超極秘ミッションはこんな感じでした。

あっ、詳細は見なかったってことで(笑)

その後撃墜された墜落したヘリの捜索及び部品の回収ミッションが、DEVGRU RED&BLUE TEAMオーダーされた。

周辺警戒するRED1とRED3。


墜落現場付近にゲリラと思われる集団を発見し警戒するRED TEAM.



危険がないと判断し周辺を捜索。


BLUE TEAMは周辺警戒。


撃墜されたヘリの一部、テールローターを発見し本部へ持ち帰ることに。



BLUE TEAMも撤退開始。



呑気に撤退中のワシ。


なかなか本部からの指示が通達されず、陸一般と一悶着起こりそうになったところで許可が降り帰還。



最後

敵勢力が集結しつつあるという情報から、基地に駐留する全軍に出撃命令が下る。

RED TEAMでミーティング。


ピースメーカーで応戦するRED1(笑)


無線で状況を送るRED3。


武装勢力に激しい銃撃に、防衛ラインまで交代する部隊。







ANAポリも応戦。


敵勢力のRPG。


見事敵勢力を退けることに成功し、今回のMMMは終了しました。

今回もアチコチで小ネタがあり、全部は見ることはできませんでしたが、楽しい二日間を過ごしてきました。

次回のネタも今からじっくり考えようと思います。






  

Posted by HARUMAGEDON at 23:32Comments(0)MMM