アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年04月04日

忘れてた・・・

3月16日地元のゲームに参加してきてたのを、うっかり忘れるところでした・・・。

久々の河川敷ゲーム。

フィールドはナパームで蹂躙された跡のよう有様・・・。

起伏以外遮蔽物なし!!

で、主催様が急遽バリケードを設置。

これはこれで面白い展開のゲームが繰り広げられました。

岡山から7222さんも参加。

バリケード間を華麗に疾走し、相手を蹂躙してました(笑)

7222さんと06’RED TEAM合わせ。

後ろに見えるのはイラクの廃墟です(笑)

うちのチームメイトがお君と三人で。


なんもないフィールドとなりましたが、工夫次第で色々楽しいゲームができると思いました。

3月30日
ワシのSEALの師匠で、自主制作映画集団THIMBERLINEの監督しましま氏が、新しく始める企画「APD GUNNERs GEAR」のための撮影をしてきました。

場所は岡山某所のインドアフィールド「ガル殿」。


特務自衛隊のジャイちゃん特務一等陸士様のご協力の元滞りなく行われました。

チラッ


監督の作品MINIMIの排莢モデル(A&Kベースでダミーカートのみ排莢。今年のBLK大会出品作品)を試射してもらったり、企画を熱く語ったりと楽しい時間を過ごしてきました。



でイメージ画像。



監督の企画については、正式にリリース許可が下りれば、こちらのブログでも順次UPしていきますんで、しばしお待ちください。  

Posted by HARUMAGEDON at 22:17Comments(0)サバゲ(エアソフト)撮影会