アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2014年04月28日

全壊装備祭りVol.10 in CZK➀

27日CZKで行われた、全壊装備祭りVol.10に参加してきました。

いつもブログやMMMでお世話になっている、キャノさんが所属されているチーム「Devilment TEAM EV1SU」様と、念願叶ってご一緒させていただきました。

皆さん大変気さくな方々で、楽しくご一緒させていただきました。


メンバーの皆さんが全力で楽しまれてる姿勢に、大変好感が持てるチーム様でした。


ブログ見てますと言われ、非常に恥ずかしかったのは内緒です(笑)

また一緒に遊んでやってください。

続く・・・  

Posted by HARUMAGEDON at 03:46Comments(8)全壊装備組

2014年04月24日

4月20日河川敷ゲーム

4月20日地元の河川敷ゲームに参加してきました。

夜勤明けで・・・。

先月のフィールドの様子。

これに少し下草が増えたかなー?程度の変化・・・。

7222さんのブログのタイトル、「多分日本で一番逃げ場のないフィールド・・・」で吹いたー。

この日は岡山から友好チーム「津地商会」さんから、リーダー津地さんと7222さんが参加。



そして我がL.E.D Mirageからは実働メンバー4人が参加!!(笑)

この日は7222さんとHEART ROCK想定の05’DEVGRU RED TEAM装備。

昼休憩に集合写真をば。

あっ、銃とサングラス忘れたっ!!


この後名誉リーダーのうしんが、仕事終わらして来たんで不在・・・。

昼飯食ってたら嫁から調子が悪いから早く帰ってこいTELがあり、昼過ぎで切り上げて早々に帰宅しました。

例え隠れるところが無くても、知恵と工夫で意外と遊べるもんですよ。

ワシが帰ってからの動画。

名誉リーダーのうしんの高速匍匐をご覧あれ(笑)  

Posted by HARUMAGEDON at 01:01Comments(0)サバゲ(エアソフト)DEVGRU

2014年04月21日

告知です

少し先ではありますが、5月4日に広島へ待望のインドアフィールドがオープンいたします。

そこで5月25日にインドアゲームに行こうと思っております。

まだ詳細がHPにUPされていませんが、参加人数の集計と申し込みは私が責任持っていたします。

可能な限り貸切できたらと思っておりますので、ご近所ご兄弟ご先祖様お誘い合わせの上、皆様のご参加をお待ちしております。

参加希望の方はコメントに書き込んでいただくか、連絡先をご存知でしたら直接連絡くださいませ。


(*注 本文と画像は一切関係ありません)  

Posted by HARUMAGEDON at 20:58Comments(2)サバゲ(エアソフト)

2014年04月08日

どうやら・・・

住んでる地元の近所にインドアフィールドができるみたい。

今から楽しみで仕方ないんじゃー!!

10年くらい前にも、ZAXってインドアフィールドあったんじゃけど、そりゃ休みの度に遊びに行って準アルバイト的な事もしてたし、アームズマガジンに取材でゲリラリラ御一行様も来たことがあったんじゃけどね。

諸事情でなくなちゃったからねぇ・・・

完成したら定期的に遊びにいかないと。

広島ベース
http://www.hiroshimabase.com/

雰囲気もいい感じじゃね?

早速今度の休みに、下見にいってきます。
  

Posted by HARUMAGEDON at 03:33Comments(0)サバゲ(エアソフト)

2014年04月04日

忘れてた・・・

3月16日地元のゲームに参加してきてたのを、うっかり忘れるところでした・・・。

久々の河川敷ゲーム。

フィールドはナパームで蹂躙された跡のよう有様・・・。

起伏以外遮蔽物なし!!

で、主催様が急遽バリケードを設置。

これはこれで面白い展開のゲームが繰り広げられました。

岡山から7222さんも参加。

バリケード間を華麗に疾走し、相手を蹂躙してました(笑)

7222さんと06’RED TEAM合わせ。

後ろに見えるのはイラクの廃墟です(笑)

うちのチームメイトがお君と三人で。


なんもないフィールドとなりましたが、工夫次第で色々楽しいゲームができると思いました。

3月30日
ワシのSEALの師匠で、自主制作映画集団THIMBERLINEの監督しましま氏が、新しく始める企画「APD GUNNERs GEAR」のための撮影をしてきました。

場所は岡山某所のインドアフィールド「ガル殿」。


特務自衛隊のジャイちゃん特務一等陸士様のご協力の元滞りなく行われました。

チラッ


監督の作品MINIMIの排莢モデル(A&Kベースでダミーカートのみ排莢。今年のBLK大会出品作品)を試射してもらったり、企画を熱く語ったりと楽しい時間を過ごしてきました。



でイメージ画像。



監督の企画については、正式にリリース許可が下りれば、こちらのブログでも順次UPしていきますんで、しばしお待ちください。  

Posted by HARUMAGEDON at 22:17Comments(0)サバゲ(エアソフト)撮影会