アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年05月01日

全壊装備祭りVol.10 in CZK②

40になって夜勤明けの日中が辛い今日この頃・・・。

以前は普通に起きてたのに・・・。

あっ、続きです。

集合写真

と言っても、早々にゲーム終了して装備脱いでたんで、ワシと7222さんとかるび君は不在。

それから右端のラマディSEALな彼は当日の参加者。

で、当日の深夜に7222邸に集合し、2時頃就寝→5時に起床→5時半頃出発。

今回はワシと7222さんと、新人かるび君の3人で参加。

最近装備系に目覚めつつあるかるび君を、大事に育てましょうねぇー。

CZKに到着するとすでに全壊装備組隊長leatherさん準備中。

(右はT社長。サットコムはムカミ君の私物)

以前来た時よりも色々建造物が増えて雰囲気もバッチリ。


テーブルに陣取って準備開始。

7222さんとワシは05’DEVGRU RED TEAM装備。

チキンプレートにRRVなワシ。

チキンプレートが金太郎の前掛けにしか見えへんやん・・・。

ナチュラルギア1961にチキンプレートな7222さん。


午後からのリスボーン戦での一コマ。



リスボーン戦なのにハンドガンのみって・・・(笑)

かるび君はBDUも6094もAOR2の出で立ち。


続々と全壊装備組が集まってくる。

ムカミ君はローンサバイバーな装備。


昼休憩に本当にローンなサバイバー撮影会してました。



おふかりす君はローン海軍EOD(笑)

装備付けてるる画像が・・・。

海軍同士で。


KINGさん率いるΔ軍団。


ちなみに翌日はKINGさんの44の誕生日という事で、ケーキが登場しロウソクふぅー。


KINGさんの目頭が、うっすら湿っていたのは内緒。

この日KINGさんがお連れになったΔガール。

初めてのサバゲとは思えない攻めの姿勢に脱毛脱帽。

ネガティブ君のバディと2ショット。

美人が揃うと絵になるなぁ。

新たなユニット、全壊装備組が誇る?BIG4(左からOJK、ワシ、ムカミ君、マスターコングさん)とΔガールの記念撮影(笑)

みんな顔がにやけてるって(笑)

空軍の雄GPMさん(右)とネガティブ君(真ん中)とマスター・コングさん。


黄昏るCCTのOJK(オジキ)と。


ANAコマなヤバス君(前列右)とANAポリとマーソック?だっけ?

ヤバス君「Z-SOB」パッチありがとねぇ。

PJとCCTとSEAL(笑)


PJ「あの辺の杉が花粉が多くて。」
CCT「HQ。爆撃要請。目標杉林・・・。」
SEAL「やれやれぇー」
と言ったとか言わないとか(笑)

BIG3とオフカリス君。

細いオフカが余計に細く見・・・。

サットコムで宇宙と交信したり。

「電波がー、電波がー」

いつもの(笑)

平成3年組。

ムカミ君のアメリカ土産のお菓子による、菓子テロの現場。

黒いゴムのような、くっそ不味い物・・・。

KINGさんとΔガールと、ネガティブ君とバディ。

こうして女性の参加者が増えるっていいですよねぇ(遠い目)

やっぱ今回はEV1SUさんとの出会いが一番ですね。

本当1日楽しい時間を過ごせました。

さぁ今月はいよいよHRだぁー。

追記
チームのホームページを新しく作り直しました。

広島 L.E.D Mirageです。

よろしくお願いします。
  

Posted by HARUMAGEDON at 23:50Comments(2)全壊装備組