アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年06月14日

津地商会定例会inNフィールド

月曜日から火曜日にかけて、38度の発熱で死んでました。

もう一週間経っちやいますね。

8日の日曜日に、津地商会さんの定例会に参加してきました。

今回は約一年振りの「西粟倉Nフィールド」ゲームです。

今回も我がL.E.D Mirageからがお君と二人で参加です。

んで、今回は超久しぶりに”90年代潮海豹”装備で参戦!!

ウッドランド・カスタムBDU上下(お手製)、ギアはLBT1575AとBHIコマンドチェストにライプリ、プライマリはM16A2ショーティーと56-2式と、磯と潮の香り満載装備(笑)

っが、ジャングルブーツを忘れてしまったのんで、若干テンションは低めでした・・・。


前日の雨の影響でフィールドの所々に小川ができていて、潮海豹には打って付けのシュチュエーション。

午前中はマッタリとゲームしてたんでボチボチと(笑)


未来からやって来た「ヤ○ザ型ロボット 極道衛門T-893」(笑)

エングブレーム刻印が刻まれたG34がイカス!

ゴールドウージーで出撃準備中のTー893と、アカレンジャイ(笑)

画像には写っていませんが、シルバーのMP5Kと紙幣がぎっしり詰まったバックを片手に、フィールドの敵を狩りまくってました(笑)

ちなみにA2シューティーは、うちの師匠「しましま氏」から嫁いできた新入りです。

おても素直ないい子でした。

今回はこんなもんで(笑)

さぁ次回はいよいよ久々のMilpicと、平日インドア アルムゲームです。

今から楽しみジャー。
  

Posted by HARUMAGEDON at 22:16Comments(0)サバゲ(エアソフト)