アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年11月12日

インドアフィールド アルム 自由参加デー参戦。

Heart Rockの余韻も、そろそろ御終いにして。

あっ、やっと「Lone Survivor」観ました(今更)。

ご本人が結構出演していて、役者とは違う雰囲気が漂ってましたね。

パシュトゥーンの掟のあたりで、涙が止まりませんでした・・・。

で、11月8日の土曜日に、インドアフィールド アルムの自由参加デーに参加してきました。

ほぼ知り合いの集合写真。

ロシアンな方が一名写っていませんが。

我がチームLED Mirageからは、名誉リーダーのうしん(中)、リーダー補佐がお(左)、現リーダーワシ(右)の3名が参加。

と言っても、実働3名(+2名)の弱小チームですが・・・。

今回の装備は画像からもお分かりの通り、タイガーストライプ+AOR1な組み合わせ。

Herat Rock前夜祭で仕入れたネタを早速投入(笑)

タイガーとAORって新鮮ですね。

この日は岡山から7222さんも駆けつけていただいて、総勢12名でのゲームとなりました。

準備中の、のうしん、がお、その左肩に7222さん(笑)

デザートタイガーにTLBVは反則です(笑)

この日はちょうど前日前々日と、フィールドレイアウトが変わったばかりとのこと。

今まで試射レンジだった場所も、ゲーム中に使用可能になったようで、狭いながらも3階構造になってました。

本当どこから撃たれるかわからん状態(汗)

ツーマンセルどころか、スリーマンセルは必要かな?

以下少ないながら画像。





と、久々にインドアでマッタリと遊んできました。

次回はいつ行けるやら・・・。


  

Posted by HARUMAGEDON at 21:21Comments(2)サバゲ(エアソフト)DEVGRU