アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年11月20日

津地商会定例会 in KSKフィールド

超久しぶりに津地商会さんの定例会に参加してきました。

久々に長男(13歳)も同行したんでしが、大きく成長した姿に皆さん驚かれてました(笑)

今回は山岳フィールドという事で、申し合わせてウッドランドBDUのジャケットとカーキのズボン、RRVで、旬が過ぎたLONE SURVIVOR風装備(笑)

左はLED Mirageメンバーのがお。

4人揃って。

左後ろから、7222さん(津地商会)、がお君(LED Mirage)、ワシ(LED Mirage)、豆君(津地商会)。

まぁ”風”なんでガバガバ装備ですが(笑)

久々の山岳フィールドなんで、攻め方忘れちゃってましたが、いやぁ面白いフィールドでしたよ。

いかに連携をはかって押し進めるか、色々と戦略を考える必要があるなと実感。

それと索敵にスコープが有効でした。

画像が少ないですが、以下画像。

7222さん。

相変わらずキレキレの動きでした。

豆君。

ワシや7222さんの影響で、SEALポイ道を邁進中(笑)

がお君。

RRVを自分が使いやすいようにセットした、ロンサバぽい合わせ。

7222さんのSD6(ショートスコープ搭載)を構えるあぐさん。

ウッドランド上下に、ロードベアリングベストが超新鮮!!

3人で。


と、一日楽しく遊びました。

次回はいつ行けるやら・・・。

津地商会さん&メンバーさんによる動画です。

動画(撮影津地商会氏)


動画(撮影パイロット氏)


  

Posted by HARUMAGEDON at 00:53Comments(2)サバゲ(エアソフト)NAVY SEAL