アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年01月22日

新春初撃ち。

1月18日日曜日。

ギアログ3が大盛り上がりでしたね。

行ってませんが・・・。

ワイミーカップも大盛況だったようですね。

行けませんでしたが・・・。

今年の目標は、「Heart Rock」、「ギアログ」、「MMM」のイベント制覇です。


ミリブロやTwitterがギアログやワイミーカップで盛り上がる中、この日は地元ゲームへ参加してきました。

本当なら1月11日のアルムでのゲームが新春初撃ちの予定でしたが、子供が3人ともインフルエンザにかかるという緊急事態だったので、この日が初撃ちとなりました。

お誘いしたチーム「Grizzlies」の皆さんと。

どこそこの軍装云々ではなく、各々こだわりの装備でキメたイカしたチームさんです。

こうやって装備にこだわった方と仲良くさせていただいて、本当に地方もどんどん盛り上がれば良いなと思ってます。

今回の装備。

2月28日~3月1日に開催されるMMMを想定して、07’DEVGRU RED  squadron仕様。

フロント&リアパネル、MLCSポーチ以外はレプという涙目装備(笑)

久々の登場、Milpic。

午後バッテリー切れで早々の帰宅となりましたが、久々にバディが組めて楽しかったです。

GrizzliesのリーダーDj bLueさん。

購入後実戦初投入のSCAR Hの、バトラーキャップが折れた不運に見舞われたのは内緒です。

Grizzliesのメンバー西さん。

SCAR Hが小さく見えるのが羨ましい。

で、この西さんがマルイのHK417を購入したとかで、持ってこられてたのですが・・・。

レールなし、フロントサイトなし、オプティクスなしの3N状態(笑)

仕方ないのでみんなで色々いじって、最新のフロントサイト「TUMAYOUJI」サイトを装着。

調整はワンタッチ(ポキッと)で、体格や利き手に合わせて塗るだけの、お手軽最新フロントサイト!!

お値段もお手軽で、100本セットで驚異の108円!!!

Grizzliesのメンバージュニアさん。

最近彼女が出来てウハウハで、ミドルレンジなM4が調子よかったみたいですね。(某ブログより引用。棒読み)

この日我がLED Mirageからは、名誉リーダーのうしんと、リーダー補佐のがお君が参加。

のうしんさん(画像なし)は早速購入したスターリングを投入してましたが、途中からMG34持ち込んで、相手チームを巨神兵のようになぎ払っていたようです(笑)

そんなこんなの新春初撃ちでした。

Heart Rockも5月に開催が決定したようですね。

25日は堺市のCOPMPANYさんで開催される、全壊装備祭りに参加してきます。


  

Posted by HARUMAGEDON at 09:50Comments(2)サバゲ(エアソフト)DEVGRU