アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年03月27日

MMM 2015 MAR 参戦記

「ギアログ・テトラ」の開催が5月に決定しましたね。

ってことで、参加します。

もちろん車で!!

4月は諸事情によりサバゲに行けないんで、今のうちから準備しとこっと!!


で、遅くなりましたが、2月28日から3月1日にかけて開催された、MMM2015に参加してきました。

毎回のことですが、大量の画像からのピックアップと、画像の編集で時間がかかってしまいました。

今回のMMMはいつもと趣向を変えて、初日はTwitterで知り合った方と初期アフガンSEAL併せ、二日目は東海組様&GS九州支部長様と07’DEVGRUタイガー併せを行うため、いつもより多めの荷物で参加しましたが・・・。

Twitterで知り合った方は怪我で不参加、GS九州支部長様は急遽仕事で不参加という悲劇が・・・。

一緒に参加したのは盟友7222さんと、7222さんと同じチームのでしゅナイト氏と3名で参加。

7222さん。

二日目のEODサポート装備。

佇まいが本職っぽいですね。

今回のMMMの為にGS九州支部長様にKSC P226Rを、Mk24にカスタムしていただきました。


惚れ惚れする完成度で、毎日眺めてます!!

現地に到着してベースキャンプを設置後、早速初期アフスタイルに着替えて基地内をウロウロする。

せっかくなんで初期装備併せで撮影会。

陸特&Δ


海豹


私服系


全員で


やっぱり初期ってカッコイイと改めて思いました。

T社長のピンキーが眩し過ぎます。

今回大尉に昇格され、特殊部隊の司令を務められたKINGさん。

DCUにDOAVが激渋です。

現地人に変装中のヤバス君。

トラボラ潜入装備がイカス。

全壊装備のEODオフカリス君。

砥の粉を発射中(笑)

全壊装備EOD軍団。

数も揃い装備も決まり、言うことなしじゃね。

ダン中尉率いる陸一般ホモ四歩

やっぱ数が揃うとカッコイイよね。

海から陸に上がったムカミ&コングさん。

海だけでなく陸もできるなんて凄いなぁ。

しかし二人共ガタイが良過ぎっす。

今回も美味いもん処○坊は大繁盛。

いつも空腹を満たしてくれてサンキュー。

てな感じで、初日は装備着て駄弁ったりのんびりマッタリ過ごしてたんじゃけど、夜中あたりからポツポツと雨が降り始め、しまいには本格的に雨が・・・。

二日目。

雨は相変わらずで、いそいそと二日目の準備を。

07’DEVGRU GOLD Team+タイガーBDU併せの準備。

開会式。

中東の雨期は激しいけど、圧巻の人数。

二日目の東海組様とのタイガー併せ装備。

今回個人的な画像が、後ろ姿しかないんじゃけどね・・・。

最初の出撃でタイガーってことで、山岳地帯からの偵察任務だったんじゃけど・・・。

雨の山肌が非常に滑りやすく、滑落して迷惑かけないように慎重に進軍したんじゃけども、まぁ見ての通りの体格(笑)なんで、かなり足に負担をかけてしまいまして、帰りの山岳地帯は棄権して見張りの交代に来たレンジャーと同行することに。

レンジャーに帰還命令がきた辺りで、ワシの腹の中のIEDが炸裂寸前!!!

で、早急に一人基地へ帰還。

その頃GOLD Teamに二度目の出撃命令がっ!!

今回ご一緒させていただいた東海組様。

出撃前。

出撃の後。


ちなみにこの時ワシは、お腹のIEDを解体処理するためにトイレで奮闘してました(笑)

九州ミリタリー界一の色男、DJちゅう君と全壊若人メンバー。

MMM前日談は何度読んでも面白いですよー。

NAVY EOD&サポートメンバー。

ガッツリ決っててイカス雰囲気。

どうも今回はEODの出番がなかった様子で、基地で談笑中のEODメンバー。


地元住民への支援活動が中止になり、破棄された重機の前で佇むΔメンバー。



生憎の雨期に見舞われましたが、楽しい二日間を過ごしてきました。

こうして装備好きが集まって刺激し合うことで、良い相乗効果が生まれて、次回に繋がればもっと盛り上がると思います。

さて次回は最初から最後までネタで遊ぶかな?

MMMでご一緒した皆様ありがとうございました。

P.S.
こういったイベントの醍醐味は、初日の深夜の交流ですね。

  

Posted by HARUMAGEDON at 01:32Comments(2)MMM