アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年08月25日

8月16日 hazard 広島

I padからの投稿が慣れないwww

8月の16日にhazard 広島のサンデー定例会に参加してきました。

息子達も同行。

今回はサバゲに興味深々の甥っ子と長男も見学に。

この日はFacebookでお知り合いになった、アンノウンオペレーターのゆーさんーや、愛媛から参戦のディファ隊長、Twitterで知り合ったリック真也さんと、楽しい時間を共有してきました。

ディファ隊長とデジ合わせ。


アンノウンオペレーターのゆーさんと。


今回も6094に416、女子力高まる新装備「ironcLaD DRI-T」という出立ち。



お昼休憩に「わいみーかっぷぅ?」が開催され、一度だけやりましたが、重い身体には膝への負担がパネェーですね。


午後からは初めてのフィールドでゲーム。


建屋と野外が程よくて良い感じのフィールドでした。


午後からのゲームで撮影していただきました。




この日も熱く楽しい1日を過ごしました。



って、もう2週間もしたらheart rockじゃないですか‼︎

そろそろ準備をしなきゃ。  

Posted by HARUMAGEDON at 01:48Comments(3)サバゲ(エアソフト)DEVGRU