アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2015年08月25日

8月16日 hazard 広島

I padからの投稿が慣れないwww

8月の16日にhazard 広島のサンデー定例会に参加してきました。

息子達も同行。

今回はサバゲに興味深々の甥っ子と長男も見学に。

この日はFacebookでお知り合いになった、アンノウンオペレーターのゆーさんーや、愛媛から参戦のディファ隊長、Twitterで知り合ったリック真也さんと、楽しい時間を共有してきました。

ディファ隊長とデジ合わせ。


アンノウンオペレーターのゆーさんと。


今回も6094に416、女子力高まる新装備「ironcLaD DRI-T」という出立ち。



お昼休憩に「わいみーかっぷぅ?」が開催され、一度だけやりましたが、重い身体には膝への負担がパネェーですね。


午後からは初めてのフィールドでゲーム。


建屋と野外が程よくて良い感じのフィールドでした。


午後からのゲームで撮影していただきました。




この日も熱く楽しい1日を過ごしました。



って、もう2週間もしたらheart rockじゃないですか‼︎

そろそろ準備をしなきゃ。  

Posted by HARUMAGEDON at 01:48Comments(3)サバゲ(エアソフト)DEVGRU

2015年08月19日

8月2日 岡山の陣

愛用のラップトップPCがお亡くなりになったぽい(HDDが逝っちゃったポイ)ので、更新が滞ってしまいました。

初のI padからの投稿なので、なかなか慣れずに手こずってます。

8月2日に岡山某所、S6氏のフィールド「CQB:Eber」にお誘いいただきゲームに参加してきました。

当日参加者様で集合写真。


当日は約16人参加され、4チームに分けてのゲームでしたが、個人でかなり作り込まれたフィールドで、大変胸熱な展開が繰り広げられる1日でした。

広島からの参加者。

すわーく氏、逢坂ニキ、十三階段山田くん、ワシ、ちゅみ(のくせに)っち、トリッカーパイセンの6人が参加。

広島勢と言っても、広島出身が2人しかいないと言う…(笑)

熱い展開のゲームと、うなぎ登りの気温とで、ほぼ上半身は裸だったのは内緒。

今回は久々にAOR1袖切りコンシャツにコンパン、6094BにMICH2001と、HK416のオーソドックスなスタイル。

脱皮前。



脱皮後。



DEVGRUじゃなくてDEBですね。

本当に暑くて休憩時間は完全に半裸(笑)

それでも1日本当に楽しく遊んできました。

また機会があれば行きたいフィールドでしたよ。

S6さん誘っていただいて、本当にありがとうございました。


慣れないI padからの投稿なんで、これにて終わり。


告知
12月6日日曜日、インドアフィールド アルムさんにて、装備系のイベントゲームを開催したいと思います。

詳細はまだ未定ですが、決まり次第発表していきます。

よろしくお願いします。
  

Posted by HARUMAGEDON at 23:10Comments(2)サバゲ(エアソフト)DEVGRU