アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2015年09月28日

GEARLOG 広島

Heart Rockの記事も書かないといかんし、地元定例会の記事も書かんといけんのんじゃけど、ちょっと休憩ってことで。

GEARLOG finalの開催日と、開催場所が告知されましたね。

次回でファイナルなのは、非常に寂しい限りですねぇ。

今回も奥様の許可をいただきましたので、参加しようと思っています。

で、タイトルの件でございますが。

第1回 GEARLOG 広島を12月6日日曜日に、インドアフィールド アルムさんで開催いたします。
(注1 本家ギアログ主催者morizo様に、「ギアログ」の名称使用許可を直接いただいておりますので、勝手に使用している訳ではありません。)

装備好きの、装備好きによる、装備好きの為の装備交流イベントin広島。

装備ゲーマー不毛の地広島に装備系のゲーマーがもっと増えて欲しいという思いから、私HARUMAGEDONが思い付き、インドアフィールド「アルム」様のご協力を得て企画させていただきました。

本家ギアログ主催者morizo様、主催のMMR-Z様、某雑誌様は直接関係はございませんが、装備が好きという志は一緒でございます。

関東までは少し…と躊躇する関西、中国、四国、九州地方にお住いの装備好きの方々と、当日はmorizo様のご来場予定も雑誌の取材予定もありませんし、本家ギアログには微塵も及ばない企画内容となると思いますが、普段なかなかお会いできない他県の装備好きの皆様と、好きな装備を通しての交流を深めていけたらと思っています。

もしも余りにも内容がショボく、企画内容進行その他に不満があれば◯chでバンバン叩いてください‼︎

何卒装備好きの皆様の参加をお待ちしております。

どうぞよろしくお願いいたします。

開催場所 : インドアフィールド アルム(定員約40名)

参加資格 : 真夏でもアーマー着ちゃうよって位、とにかく装備が好きな方。

ドレスコード : 80年代から現用までの、各国、各軍に準じた装備及び、LE装備の方。

当日はギアログin広島実行委員会(笑)の貸切イベントとなります。

普段はアルム様で使用禁止になっている、LMG系の使用も解禁の予定です。

募集時期や内容ルールについては、順次発表して行きます。

もしかすると皆様に喜んでいただけるような物が、ご用意できるかもしれませんが、そちらも正式に決まればお知らせいたします。

例)喜んでいただける物www

ギアログin広島実行委員会 代表 HARUMAGEDON  

Posted by HARUMAGEDON at 01:29Comments(5)イベント

2015年09月24日

Heart Rock 2015 参戦記①

本当にI padからの投稿に慣れません…。

もう2週間経っちゃいましたが、Heart Rock 2015へ参加してきました。

岡山で参加メンバーと合流し、ハンビー2台に分乗してカルイザワニスタンへ出発。

約11時間の運転の末、カルイザワニスタンに無事到着。

受付を済ませてキャンプエリアへ。

カルイザワニスタン最高峰のアサマキャニオン。

荷物を下してベースを構築。


キャンプエリアの徘徊開始。

1週間後に帰国を控え、今回で退役を考えながらベースでくつろぐ兵士風。

いざって時の為のプライマリーは携行。

すると見慣れた顔が歩いてくる。

関西Δの大御所、KINGさんがなんとMARSOCに転属!?

初参加のHeart RockはMARSOCでの参加との事。

KINGさん、最高にRockだぜ‼︎

Twitterでお知り合いになったヒジキさん。

着替えの途中なんでTシャツでパンツ。

ガッチリと握手。

決して掘ったり掘られたりはないです。

さらに徘徊を続けていると、カッコイイ集団に遭遇。

(2日目の画像なんですが)DEVGRU界の彗星、平t…じゃなかった、マシン軍d…じゃなかった、NFDGの皆様。



featherさん、GIGAさんとの再会。

蹄鉄投げで盛り上がってました。


チキンハートなんで見てるだけにしてたんですが、是非にと声を掛けていただいたので。

私も蹄鉄投げに挑戦しましたが、非常に難しかったです。


今回参加予定だったカリヨンさんが、不慮の事故で不参加なので、勝手に受付を手伝ったりしてました。

受付でご一緒させていただいた武装勢力の方(笑)

そうこうノンビリお手伝いしてると、開会式の時間が近ずいてきたんで準備にもどります。

いつもと変わらないset up。

MICH2001+L2G05(レプ)
LBT6094Bスイマーカット(白パル)
AOR1コンバットシャツ&パンツNCカスタム(FFI製)
サロモンXA PRO3D

色々と小物が間に合わなかったので、ガバガバなのは許してください。

準備してるとイカツイ兵士が(褒め言葉)。

MARSOCなKINGさんがカッコイイ。

しばらく談笑。


岡山MARSOCと記念撮影。

本当イカツイなぁ(褒め言葉)。

盟友7222氏。

今回はラジオマンなset up。

色々と更新されてて羨ましいです。

開会式も滞りなく終了し、楽しい夜が更けていくのでした。

(何回UPしても、画像が横になる謎)

あちこちフラフラ深夜の徘徊かまして、隣のテントのMIL-FREAKS様の所やら、NFDG様の所でご馳走をいただいたり、東海組様の所で馬鹿騒ぎしたり、結局36時間位寝ないで活動してました(笑)

2日目に続く‼︎

使用してます画像(全て携帯で撮影したもの)問題がございましたら、ご連絡くださいませ。




  

Posted by HARUMAGEDON at 00:10Comments(4)NAVY SEALHeart Rock