アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年10月02日

閑話休題 地元ゲーム

ギアログ広島の反響の多さに戦々恐々。

募集時期、イベントの詳細などは、改めてブログで告知させていただきますので、もうしばらくお待ちください。

なかなか打ち合わせの時間が取れず四苦八苦してますが、御本家様にも告知をしていただいて、ヤル気メーターMAX(すでにオーバーヒート気味)です。

東京装備BAKA http://tes.militaryblog.jp/e698332.html

ギアログ広島の前に、ギアログファイナルに参加して、色々な物を吸収してきます。

さてheart rockの続きを書きたいんですが、画像編集に手こずってまして、先月の地元ゲームの記事でお茶を濁そうかと(笑)

久々の河川敷ゲーム。

天候はすこぶる良くて、気温はうなぎ登り。

タープを持って行ってて正解でした。

この日はチビ2人のお守りもしながらのゲームなんで、超まったりペースでした。

この日はMk46ガンナーSEAL装備。


6094の両脇にMLCSのSAWポーチを装着。

前々からカッコええなと思っていた、メリケンなバンダナを巻いて"ぽく"しました。

まぁガナーやっても元々フルで撃たない主義なんで、まぁ弾が減らない減らない(笑)

スタート地点に移動中、鹿が跳び出して行ったり、Hop調整してなくて弾が空に向けて飛んでったりと、まぁ1日楽しく遊んできました。

お気に入りのATVでマッタリたたずむ空結。

この日はどら焼きのあんこを、ひたすらスプーンですくって食べるお仕事に勤しんでました(笑)