アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2015年10月18日

ギアログ広島について。



Twitter、Facebook、mixiで告知した通り、開催日を12月6日から、12月20日 日曜日に変更させていただきます。

私のミスで幼稚園の発表会と重なっていました。

誠に申し訳ありません。

そうでなくてもギアログ finalの開催日が結婚記念日なのに、これで発表会に参加しなかったら、私の来年のサバゲライフは白紙になってしまいますので、どうか皆様のご理解の程よろしくお願いいたします。

募集開始時期ですが11月1日より、まずは広島県内在住の方から募集開始をしたいと思います。

これは私が装備ゲーマーを始めた頃よりの夢でして、広島にもっと装備系ゲーマーが増えて欲しいとの思いを込めて、このギアログ広島を企画させていただいたからです。

次に1週間位を目処に、県外在住の方からの募集を行いたいと思います。

今回のギアログ広島のドレスコードですが、90年代〜現用までの各国各軍装です。

PMC、LE、ゲリラ、反勢力の装備は、申し訳ありませんが除外させていただきます。

申し込み方法は、複数でお申し込みの場合は代表者様氏名とハンドルネーム、参加者様全員の氏名とハンドルネーム、各装備(年代、国、部隊等)を、個人で参加申し込みの方は、氏名とハンドルネーム、各装備(上記内容)を、ギアログ広島参加者専用のメールアドレスまで連絡をお願いいたします。

募集人数はフィールドの特性上、最大で50名+αで考えております。

応募者多数の場合は、厳正なる抽選をさせていただき、参加通知の返信をさせていただきます。

当日のゲーム内容ですが、全体を3チームに編成(もちろん軍装で分けさせていただきます)し、1日通してのカウンター復活戦(スタート地点に設置された、カウンターを押す事でゲームに復活。よりカウントの少ないチームが勝利)を行いたいと思います。

休憩時間は長めで2時間程度設け、装備談義や写真撮影などで盛り上がっていただけたらと思ってます。

参加費は3000円(税込)。

昼食にはカレーの移動販売車が来ますので、お昼ご飯にカレーを希望される場合は、参加申し込みの際に合わせてお知らせ頂ければ助かります。

午後からは3チーム総当たりのカウンター復活戦。

優勝チームには素敵な景品がある…かも。

といった内容で、現在調整中でございます。

それと、morizoさん主催のギアログ finalと混同を避ける為にも、ギアログ広島に関する事は必ず「ギアログ広島」と、記載していただきますようお願いいたします。

当初の予定と開催日が変更になりましたが、皆様のご参加をお待ちしております。

それでは募集開始まで、もうしばらくお待ちくださいませ。

ギアログ広島実行委員会 代表HARUMAGEDON。
  

Posted by HARUMAGEDON at 02:08Comments(1)サバゲ(エアソフト)イベント

2015年10月02日

閑話休題 地元ゲーム

ギアログ広島の反響の多さに戦々恐々。

募集時期、イベントの詳細などは、改めてブログで告知させていただきますので、もうしばらくお待ちください。

なかなか打ち合わせの時間が取れず四苦八苦してますが、御本家様にも告知をしていただいて、ヤル気メーターMAX(すでにオーバーヒート気味)です。

東京装備BAKA http://tes.militaryblog.jp/e698332.html

ギアログ広島の前に、ギアログファイナルに参加して、色々な物を吸収してきます。

さてheart rockの続きを書きたいんですが、画像編集に手こずってまして、先月の地元ゲームの記事でお茶を濁そうかと(笑)

久々の河川敷ゲーム。

天候はすこぶる良くて、気温はうなぎ登り。

タープを持って行ってて正解でした。

この日はチビ2人のお守りもしながらのゲームなんで、超まったりペースでした。

この日はMk46ガンナーSEAL装備。


6094の両脇にMLCSのSAWポーチを装着。

前々からカッコええなと思っていた、メリケンなバンダナを巻いて"ぽく"しました。

まぁガナーやっても元々フルで撃たない主義なんで、まぁ弾が減らない減らない(笑)

スタート地点に移動中、鹿が跳び出して行ったり、Hop調整してなくて弾が空に向けて飛んでったりと、まぁ1日楽しく遊んできました。

お気に入りのATVでマッタリたたずむ空結。

この日はどら焼きのあんこを、ひたすらスプーンですくって食べるお仕事に勤しんでました(笑)