アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年11月01日

ギアログ広島募集開始 (加筆修正)

記載記事に不備がありましたので、加筆修正いたしました。

誠に申し訳ありませんでした。



注意
こちらのブログは、「ギアログ広島」に関する募集内容です。
ギアログ final様と混同されない様お願いします。


今回のギアログ広島に関しましては、私HARUMAGEDONの個人主催イベントであり、インドアフィールド 「アルム」様にご協力をしていただいておりますので、何か質問等あれば私までお聞きくださいませ。

それではギアログ広島の参加者募集を開始いたします。

募集人数はフィールドの構造上50名+αとなります。

なるべく参加希望者全員に参加いただけるように、できる限り配慮させていただきます。

まずは告知しました通り、広島県内在住者様からの募集を行います。

広島に装備好きの装備系サバゲーマーが、増えて欲しいとの私の願いから始まった企画ですので、このような形をとらさせていただきました。

広島の装備が好きだけど、なかなか普段装備着てゲームができないとお悩みのサバゲーマー様、そんなあなたの参加をお待ちしております。

今回の「ギアログ広島」では、各国各軍軍装メインでの募集となります。

LEやポリス、PMCやゲリラ等は、申し訳有りませんが、今回はご遠慮くださいませ。

参加方法。

下記の内容をメールにてお送り下さいませ。

1 氏名
2 ハンドルネーム
3 お住いの都道府県名
4 年齢
5 こだわりの装備(所属の国や部隊等。例アメリカ海軍特殊部隊SEAL's、ロシア特殊部隊等)
6 緊急連絡先(緊急で連絡が必要な時以外は使用いたしません)
7 当日カレーの移動販売(500円程度)が行われます。そのカレーをお昼に注文されるかどうかを、お知らせください。

グループで参加の場合。
8 代表者様以外の参加者様の氏名、ハンドルネーム、年齢、装備(グループで参加の場合、必ずしも全員が統一した装備である必要はありません)を記入して下さい。

必ず番号ごとに明記の上、

まで「参加希望」と明記して、送信をお願い致します。

広島枠が定員に達した場合、又は約1週間後より他県の皆様の募集を開始いたします。

参加定員が埋まるか、参加希望者多数の場合は厳選なる抽選の後に、受付番号と当日のチームカラーを参加確定のメールで連絡をいたします。

質問等ありましたら、上記のメールアドレスまで、「質問」と明記してご連絡ください。

くれぐれもアルム様へは、参加の連絡や質問等されない様にお願い致します。

とそれでは皆様からのご参加をお待ちしております。  

Posted by HARUMAGEDON at 20:55Comments(0)イベントギアログ広島