アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年12月01日

ギアログ広島 インフォメーション2

ギアログ広島

12月20日 日曜日

ゲートオープン 9:00~

インドアフィールド アルム

参加費 3000円



多数の参加希望メール、誠にありがとうございました。

日付が変わり12月となりましたので、募集は締め切らせていただきます。

現在人数を集計中ですが、何度もお伝えしている様に、インドアフィールドという特性上、人数制限が発生してしまいます。

当初は参加予定人数定員割れを予想していたのですが、蓋を開けてみれば定員オーバー。

本当は参加希望者全員をお招きしたいのですが、もしも抽選に漏れてしまった方は本当に申し訳ありません。

断腸の思いですが、明日アルムにて厳正なる抽選を行います。

明日の夕方以降参加確定された方へ受付順に、受付番号、所属チーム、チームマーカーを記載した、参加確定メールをお送りいたします。

参加確定メールが届かなかった場合は、本当に申し訳ありません。

是非次回以降の参加をお待ちしております。

それから何度も申し上げますが、ギアログ広島は私HARUMAGEDONの個人が主催です。

インドアフィールド アルム様は、私の思い描いた今回の企画に賛同頂いた協賛様ですので、ギアログ広島に関するお問い合わせ、質問等は私まで直接お願い致します。



  

Posted by HARUMAGEDON at 00:48Comments(0)ギアログ広島