アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年01月09日

ギアログ広島Ⅱ インフォメーション1


ギアログ広島の画像より。

ギアログ広島Ⅱ
開催日時 平成28年2月21日 日曜日
場所 インドアフィールド アルム
ゲートオープン 9:00~
募集開始 平成28年1月15日(予定)
募集人数 60名
募集方法 エントリー専用アドレスよりエントリー先着順(定員になり次第募集停止)
参加費 税込み3000円


募集開始まで、今しばらくお待ちくださいませ。
  

Posted by HARUMAGEDON at 21:55Comments(0)ギアログ広島

2016年01月09日

新春初撃ち!津地商会さんゲーム

新年あけまして、おめでとうございます。

本年も何卒よろしくお願いいたします。


今年は所属するチーム(これでもリーダーやってます)、LED Mirage結成30年の年(ワシはチームに入って16年ですが)です。

たぶん秋頃に結成30年のゲーム大会を開催予定です。

詳細が決まり次第、発表しようと思ってます。

もしもお時間お暇がありましたら、参加していただければ幸いです。


1月2日毎年恒例の津地商会さんの新春初撃ちゲームに、チームメンバーのがお君と参加してきました。

午後からは我がチームLED Mirageの創設者で会長の、のうしんも仕事を終わらせて参加でした。

いつも参加者の笑顔を大事にされてる津地商会さん。

ちゃんと鉢巻にはアラビア語?で「津地商会」と書かれているそうです。

すぺしゃるさんくす。

7222氏制作の10Pinマリタイムのヘッドセット。

これで90’から初期アフガンまでいけます(やったぜっ)。

本当にいつもありがとうございます。

今回は年末に入手したLBT1195Aを投入すべく、午前中は装備併せで初期アフガンDCU装備、午後からはウッドランド&ライプリでOld Schoolなガナースタイル。

年末に購入したLOGSのテーブルで、HARUMAGEベース(笑)

テーブルが大きくなって、非常に便利です。

午前中のDCUにLBT1195Aで初期アフガン ガナースタイル。

BALCS持って行かなかったのが悔やまれるけど、念願かなって漢立ち(笑)

午後のWLにライプリ&LBT195AでOld Schoolなガナースタイル。

これでも漢立ちを(笑)

あおり気味に。

ちなみにMk46はMod0らしくパラストックへ換装済。

この日のゲームは回数を回そうって事で、ワンフラッグ戦を一日行いました。

しかしギアログファイナル以来のゲームだったんで、いつも以上に身体が動きませんでした・・・(いつも動けてませんが)。

初期アフガン併せ。


最近初期アフガン装備が来てるようで、基本Old Schoolなワシには嬉しい限りです。

豆君

DCUにTLBVと、いかす装備(ワシのゲーターズ掛けてますが)。

色々と装備が充実してきてるので、仲間の装備が充実してきて非常に嬉しいです。

DCUにTLBVの7222氏。

午後からはAORなデジSEALでした。

この日は終日Mk43を使用されてました。

Mk48発売しないかなぁ・・・。

AORなREDチーム装備のがお君。

ホクホク顔で借りたスナイパーライフルを、ウキウキで使用してました。

海兵隊装備なあぐさん。

TAGのCR1P01いぃなぁ・・・。

仕事終わらせて息子’s連れて参加の、LED Mirage会長のうしん。

持参したゲスポン(レシバーにゲス刻印が入ったトレポン)が、津地商会さんレギュオーバー(0.2gで初速95以下)で使用できなかったようですが、借り物のVSRで存分に遊ばれてました。

この日集まったLMG。

奥からRPK、PKM、Mk43、Mk46。

東西の代表的なLMGが集まるなんて、なかなかないですよね?(そうでもないか?)

本当に久々のゲームで全く良いとこなしの一日でしたが、新春一発目のゲームは最高に楽しい一日でした。


以下当日の画像です。









それからギアログ広島Ⅱの開催も正式に決定しましたので、近いうちにこちらのブログで、詳細、募集方法等を案内しようと思います。


本年も可能な限りイベントへ参加していこうと思いますので、皆様どうかお会いした時は、よろしくお願いいたします。

  

Posted by HARUMAGEDON at 01:49Comments(0)サバゲ(エアソフト)NAVY SEAL