アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2016年04月30日

ギアログ東北VSギアログ広島 募集開始‼

ギアログ東北VSギアログ広島、同時募集開始。


こちらではギアログ広島Ⅲ 募集開始します。

※右バナーの「メッセージを送る」(PC表示の場合)または、gearloghirosimaアットマークgmail.com(アットマークを変換してください)より

1、参加者の氏名+ハンドルネーム+年齢、装備ジャンル(例:米海軍ネイビーシールズ、米陸軍デルタなど簡潔に)
2、参加人数(何名とお書きください)
3、代表者の緊急連絡先
を、番号をふって順番通り明記してお申し込みください。
参加確定しましたら返信いたします。

開催日時:2016年5月29日(日曜)雨天決行
開催場所:広島BIG WOOD https://svgr.jp/place/58
参加費:¥4000 
参加資格:18歳以上の「軍装装備好き」なエアソフター。
ゲーム内容:装備ジャンルに分かれての装備品をつけたもの同士のゲーム会。

共通ドレスコード:
90年代~現在までの各国軍隊、特殊部隊、(ゲリラは情勢によりご遠慮いただく場合があります)など
ギアログシリーズと同様、「NO NAME」「LBXオナー名誉迷彩」「LE」も大募集。
(「UO」に関しては今回募集しておりません。ご了承ください)
「NO NAME」とは?・・・http://tes.militaryblog.jp/e605243.html
     
共通募集要項:
1~2名で定例会などで装備好きがゆえに肩身のせまい?思いをされているあなた!
そんな方の参加を特にお待ちしております。実物、レプリカ不問、装備ジャンル不問、装備好き大歓迎。
まだ地方都市で固まっていない「装備好きコミュニティー」をいっしょに作りませんか?
チーム編成の為、できるだけお早いお申込みをお願いします。

※ルール、マナー等、場を乱す行為などある場合、お帰り願う場合があります。ご了承ください。
※ゲーム内容は予告なく変更される場合があります。
※定員に達してしまった場合、予告なく募集を締め切らせていただく場合がございます。
※当日キャンセルはご遠慮ください。
※紛失、盗難に関してフィールドおよび実行委員会は責任を負いかねますので貴重品は必ず各自で管理してください。


史上初?「遠隔攻撃システム」ロールアウト!
今回初めて導入される「遠隔攻撃システム」は各地域のA,B,Cチームが味方チームに対して行なえる支援で、フィールドに設置されたモバイル端末によって、遠く離れた敵を殲滅するための専用部隊を送り込むことができる。史上初?の広島と東北の同時進行ゲームで勝利をおさめろ!

他にも詳細決まり次第、随時情報公開していきます。

装備好きな皆様からの参加を、お待ちしております。

  

Posted by HARUMAGEDON at 01:37Comments(1)ギアログ広島

2016年04月27日

地元河川敷ゲーム

最近空腹時のGulとHbA1cが、割とヤバい数値のHARUMAGEDONですwww

またいつものごとくに日が開いちゃいましたが、17日の日曜日に地元の河川敷ゲームに参加してきました。

今回我がLED Mirageからは、私と午後から会長のうしんのみの参加‼

まぁ他のメンバー仕事だとしかたないよね・・・。

前日夜の大雨はどこへやら、朝から快晴の初夏のような暑い一日でした。

新緑が眩しいぜっ‼

この日は前日雨だったんで、準備していたサバンナ・デザート仕様の装備を急遽ジャングル仕様に変更。

90年代ジャングルOps装備で参加してきました。

シンプルなM16A2ショーティー。

実は結構お気に入りの一丁。

外装は我が海豹の師匠しましま氏の手による物。

このOld Schoolな感じがたまりません。

なので割りと本気でアブダビカービンも作ろうと思います。

これにLBT1879A(実)とLBT0990(レプ)、専用ベルトパット(実)に諸々の磯の香りが漂ってきそうなポーチや小物を装着。

もちろんライフプリザーバーも忘れずに。

まずは自撮り・・・。

ちょうど両目共に結膜炎で、コンタクトの装着ができなかったんで眼鏡です。

夜間以外のHARU眼鏡DONは貴重ですよーwww

まぁ冗談はさておいて、自撮りを見かねた奥様が撮影をしてくれました。

携帯画像なんで若干小さいですが。

よく見るようなミリフォトを意識した感じの立ち方です・・・。

まぁフィールド内のあちこちに、水溜りができてるのは承知だったんで、最初からバチャバチャと濡れる気満々装備。

全体的に少ない感じの人数だったんで、最後まで生き残ったりする回数が多かったかな?

そんな感じで一日マッタリと楽しく遊んできました。

夏になったらまた川に入ろう‼

おしまい

ギアログ東北VSギアログ広島に関して、もうしばらくお待ちくださいませ。



  

Posted by HARUMAGEDON at 02:47Comments(0)サバゲ(エアソフト)NAVY SEAL