アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年05月23日

ギアログ広島 ルール&レギュレーション


泣いても笑ってもあと一週間です。

当日はゲートオープンは9時で、車一台につき駐車料金が500円必要になります。

タイムスケジュールは現在も調整中ですので、またお知らせいたします。

ギアログ広島の基本ルール&レギュレーション。

終日セミオートオンリーです(ノーマルマガジン、リアルカウント推奨)。

多弾マガジンは1ゲーム一本のみ使用OK。

使用可能BB弾は0.2g、0.25g。

初速は全てにおいて法定初速以内でお願いいたします。

終日カウンター復活戦。

Hit後カウンターを押すことで復活(無限)。

最終的にカウンターの数(Kill数)が少ないチームが優勝です。

優勝チーム全員に素敵な商品もご用意しております。

無限復活ルールですので、スタート地点へのBBローダーやBBボトルの持ち込み、または装備内への携行を可としますが、給弾する際は必ずHit後のリロードでお願いいたします。(ゲーム参加中のBB弾のリロードは不可)。

今回はアウトドアフィールドの貸し切りですので、アイプロテクターは対弾性能があるものであれば、特に指定はございません。
(メッシュタイプ、シューティングゴーグル、サングラス使用可。全てにおいて自己責任でお願いいたします。)

フェイスマスクも特に指定はございません。

開催まで時間が少ないですが、まだエントリーは受け付けております。

悩んでないでエントリーしましょう。

まだ見ぬ装備好きの方の、参加をお待ちしております。  

Posted by HARUMAGEDON at 23:01Comments(0)イベントギアログ広島