アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年06月23日

Milpic接待ゲーム

6月5日スイスへ高飛び中仕事で行っているMilpicが、休暇で帰国するというんで急遽ゲームを開催しました。

帰国期間を考慮して、岡山の津地商会さんに声をかけ、さらに声をかけていただいて集まった有志11名。

本当に集まっていただいて、ありがとうございました。

で、Milpicとツーショット(撮影:7222氏)。

民間ぽくRRVにチキンプレートの護衛スタイル。

持参したMk18Mod0のタペットプレートがお亡くなりになったようで、急遽7222さんからCQB-Rをお借りしました。

超キレッキレのセミレスポンスで驚きました。

天候はあいにくの空模様で雨でした。


ベースを展開。


雨にもかかわらず集まる参加者。


PMCスタイルの7222氏。

PMCスタイルと言われたのに、RED護衛スタイルでサーせんした。

てことで、RED護衛スタイル。






5Lのダサいチェックシャツがぽくていい感じ(笑)

少人数で雨なんで、マッタリマッタリ。




この日も怪しさ全開のウラル氏。




5.11キルト着用の、カッコイイMilpicの雄姿。















撮影後のOffショット。


なぜかいつも半裸のワシ(笑)

雨なんて全く気にならないくらい、楽しい一日でした。

さぁ今週末は博多で開催されるイベント、ミニミリにアルムさんの売り子で参加します。

九州の皆様、よろしくお願いいたします。

  

Posted by HARUMAGEDON at 23:17Comments(0)サバゲ(エアソフト)DEVGRU