アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2016年10月30日

Heart Rock 7th 前編

時間だけが過ぎて行くー・・・。

どんどん内容を忘れてきてるんで、間違った事書いてもご容赦を。

10月15日~16日にかけて開催された、日本最大の現用装備イベント「Heart Rock 7th」へ参加してきました。

14日午前中は奥様孝行を完遂してから、荷物を車に積み込み岡山へ。

タープ、テーブル3つ、椅子一脚、寝袋、エアマット、クーラーボックス、装備諸々。

(余談ですが、ちなみにこのNoahちゃんでの遠征は最後で、11月には新車に代わります。)

岡山某所、7222さんの秘密基地で一旦合流。

翌朝の出発に備えて7222さんの事務所で就寝。

翌朝3時に某所に集合し、会場へ向け4時前に出発。

HARUMAGEDON号には、7222さん、でしゅナイトさんこじぇいさんのSEAL組で移動。

休憩込みで約6時間半で到着。

受付にて受付済ませて、記念パッチを購入し宿営地へ。

準備開始して


設置完了。


あいさつ回りやら、パッチの購入やら、出店のショップ巡りやら、晩のBBQの買い出しやらを済ませる。

隣は超元気な4歩。

超久々なダン中尉と熱い抱擁を交わしました。

そうこうしてると修羅の国の師カリヨンさんの襲撃を受ける。

(博多めんべえ、大変美味しくいただきました。)

レンジャーの宿営地を訪ね、いつもチビ達がお世話になってるヘタレンジャー様に挨拶したり。


HR恒例の、一般海兵隊の行進を見たり。


開会式が済んでBBQの準備。


関西装備界の重鎮KINGさんのご厚意で、ポラリスに乗せてもらったり。


ポラリスのってテンションMAXなこじぇいさん。


ポラリスにはしゃぐ4歩勢。


今回はゲリラで参加の頭壊村で、ひじきさんのHR卒業式を見たりと、楽しい前夜祭は更けていったのでした。

昼夜の温度差が激しすぎて、タープの下寝袋で寝たのに、寝袋がびちゃびちゃになってたっていうね。

後編に続く・・・。  

Posted by HARUMAGEDON at 02:10Comments(0)NAVY SEALHeart Rock

2016年10月11日

HARUMAGEDON Meeting

まだ時間に余裕があると思ってましたが、HR開催がもう今週末ですね。

HR参加予定の皆様、よろしくお願いいたします。




さて、ギアログ広島Ⅰ~Ⅲ(VSギアログ東北)が終了して早数か月・・・。

広島を中心にもっと装備系ゲーマーが増えて欲しい、装備系ゲーマーの輪が広がって欲しい、そんな想いが募る日々・・・。

そこで新たな装備系のイベントを立ち上げたいと思います。

「HARUMAGEDON Meeting」

普段から装備系でゲームをされている方だけでなく、装備に興味がある、装備を始めてみたい、そんな方が集まって楽しめるイベント。

圧倒的に関東関西よりも、絶対数が少ない広島近県の装備系(個人的見解ですが)。

既存の装備系のコミュニティーだけでなく、装備に興味がある方との新たな装備系のコミュニティーができ、さらに輪が広がり、地方でも装備系が盛り上がって欲しいんです。

そんな新規の装備系の方や、現在装備系で遊んでいる方で、いずれはリエナクト(MMM、コールドターキーなど)へ参加できればと思ってます。

以下現在決まっている事項。

日時 2016年12月4日 日曜日 ゲートオープン10時

場所 インドアフィールド アルム

募集対象 県内県外問わず、18歳以上の男女。
       WW1から現用装備まで装備好きな方。
       装備に興味がある方。
       装備が好きだけど、普段なかなか装備を着てゲームができない方。
       もっと装備系と仲良くなりたい方。
       同じ装備で写真と撮りたい方。

定員 40名(最大50名)

料金 2000円

イベント内容 午前午後でゲームは2回づつ(1ゲーム15分の無限復活ゲーム)を予定。
         その他の時間は、交流や撮影などに割り当てます。
         (ゲームメインでお考えの方には、不向きなイベントと思います。)
         フリマ希望者様は、自己責任(商品現金の管理は各自でお願いします)でフリマOK。

募集開始は11月初旬を予定(定員になり次第募集修了)。

注)今回のイベントはmorizoさん主催の「ギアフェス」と開催日時が同じですが、直接は関係ありません。
  (但し装備が好きという気持ちや、装備を盛り上げたいという志はmorizoさんと同じです)。

  雑誌の取材等はありません。
  
  業者様等の協賛もありません。


まだ詰める部分は沢山ありますが、詳細が決まり次第ブログで発表させていただきます。

  

Posted by HARUMAGEDON at 01:26Comments(0)イベントHARUMAGEDON Meeting

2016年10月01日

9月度LED Mirage定例会inアルム

9月25日インドアフィールド アルムさんで、9月のLED Mirage定例会を行いました。

今回は総勢17名(内4名は初サバゲ)の方が参加されました。

ありがとうございました。

ただ、今回の定例会にチームメンバーが私だけっていう・・・。

泣いてなんかないんだからっ‼

この日は画像はありませんが、AOR1上下に、CPC(マルチカム)で、HRを想定した装備で参加しました。

で、今回はヨーロッパから帰国した親友Milpicも参加。


画像暗くて分かりにくいですが、相手チームの裏を取るMilpic。

久々のインドアで、一日5.11のキルト履いてゲームを楽しんでました。

少ないですが当日の画像。






途中うちのチームの創始者で現会長の、のうしんも見学に参加。

エルカン搭載のMk43持ち込んでご満悦でした。

エルカンスッゲーでした。

早く全盛期に戻ってくださいね。

オマケ

チビ二人の面倒を見てくれる長男(15)

大変助かったです。

久々に再開した定例会の二回目という事もあり、参加者さんと話してたり、ゆっくり休憩してると、進行やらゲームの開始を忘れたりと、まだまだ精進が必要と痛感。

次回からスムーズな進行を、もっともっと頑張ります。

そんな次回の定例会は11月27日ですよ。

時間のある方は是非参加をお待ちしております。


告知

HARUMAGEDON Meeting

装備に興味があるけど何を揃えたらいいか分からない、装備が好きだけど普段着てゲームする機会がない、装備を始めたいけど周りに誰もいない、装備系の仲間が欲しい、装備系の輪を広げたい、そんな装備が好き、装備が気になる、そんなサバイバルゲーマーの交流イベント。
もっともっと装備好き、装備ゲーマーが増えてもらえたらと思い、新たなイベントの開催をします。

日時 2016年12月4日 日曜日

場所 インドアフィールド アルム

内容 ・WW1装備から現用装備、LE装備、UO装備など、装備が好きな方と、装備に興味がある方との交流型イベント。
    ・ゲームより交流をメインとしたイベントです。
    ・普段から装備系でゲームされてる方と、装備に興味がある方と、好き、興味がる装備で同じチームを作り、ゲームを行い交流を深めてもらえたらと
     思っています。
    
定員 40名+α(最大50名)

料金 2000円  

Posted by HARUMAGEDON at 01:39Comments(0)サバゲ(エアソフト)イベント