アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2016年12月15日

HARUMAGEDON Meeting無事終了‼

時間だけがどんどんと経過していく・・・。

12月4日いつもお世話になっているインドアフィールド アルムさんで、少しでも装備好きなサバゲーマーが増えて欲しい、装備好きのサバゲーマーの交流が増えて欲しい、そんな思いで始めた私主催の装備イベント「HARUMAGEDON Meeting」が開催され、無事終了いたしました。

私のSEALの師匠しましま氏も、Dsh-k持参で応援に駆けつけてくださいました。

Dsh-kの対空サイト(ハンドル回すと、クルクル回るんだな)。

総重量150Kg‼

今回のイベントの目玉の一つ(笑)

多くの参加者様が、見て触って歓喜されておりました。

残念ながらゲリラ装備の方の参加がありませんでしたが、見学者様が即興で対空射撃(笑)

気分は「ランボー3 怒りのアフガン」(笑)

本当にしましま師匠には感謝感謝です。

早くショップがオープンできるといいですね。

楽しみにしております。


第1回目は30名の参加者様が参加していただき、そのうち初心者様が5名の参加。

このイベントをきっかけに、装備に目覚めていただけたらと思います。

10時ゲートオープンで、11時には開会式の予定だったんですが、色々とバタバタして時間が押してしまい、開会式が遅れてしまいました。

チーム分けは、米陸系、海兵隊系、各国特殊部隊系をαチーム、米海軍系、LE系、PMC系、初心者をβチームに分けました。

まずは午前中に15分無限復活ゲームを2回行いました。

















初めての方とでも、連携を取りながら果敢に攻めて行くαチームとβチーム。

今回は装備系あるあるの一つ、「撮影時に取り忘れるマーカー」を無くすため、最初からマーカーを付けないチーム分けを行いました。

お昼休憩は長めに設定し、参加者様にしっかりと、交流や撮影を堪能していただきました。

ポーランド特殊部隊。




晴れの国ずぃこ氏の布教活動で、もっと人数増えるといいね。

DEVGRU。



私の兄弟子ミヤザキ氏。

遠路高知からの参加者様。

いつも私のイベントに参加していただくディファイアント氏(90’SEAL VBSS)と、ポーランド特殊部隊デビューのいくみん氏。


MARSOC。






以下撮影会の様子。












休憩明けには私発案のプチリエナクトリスペクトな、無線誘導ゲームに有志数名が参加して、見事翻弄されたようでした(笑)

その後は午前中と同じ、15分無限復活ゲームを2回行い、この日のイベントは無事に終了いたしました。

まだイベントとしてはヨチヨチ歩きですが、今後も継続して開催し、装備系のゲーマーが一人でも増え、新たな交流が生まれるように頑張りたいと思います。

イベントに参加してくださった参加者様、本当にありがとうございました。

次回は来年の春頃を予定してます。

今回参加できなかった方も、参加をお待ちしております。

HARUMAGEDON Meeting主催 HARUMAGEDON。
  

Posted by HARUMAGEDON at 02:39Comments(0)HARUMAGEDON Meeting

2016年12月02日

アルム自由参加デー

11月27日、久々にアルムさんの自由参加デーに参加してきました。

今回は前回定例会以来のインドアで、なかなか着て上げれていない装備供養を兼ねて、BALCS&BHIコマンドチェストの初期アフSEAL装備。

今回たまたま来られていた、ギアログ広島にも参加されたS氏と。

本当偶然のΔとSEAL初期アフ合わせ。

この日もチビ二人がお供。

参加者様に撮影してもらい、変顔でおどける次男。

久々のアルム自由参加デーに参加し、色々と面白い企画ゲームに参加できて、楽しい一日でした。

まぁ久々のゲームだったんで、結構コテンパンにやられまくった一日でした(笑)



で、もう開催まで二日ですやん‼

実はまだ参加者を募集してます。

周りの友人知人で装備に興味がある方がおられれば、どんどん誘ってあげてください。

装備を持ってなくても、このイベントには参加できますよ。



HARUMAGEDON Meeting

このブログをUPした時点で参加ご応募くださった参加者様は、参加が確定しておりますので、当日はよろしくお願いいたします。

装備が好き、装備の仲間を増やしたい、装備に興味がある、装備を始めたい、そんなあなたの参加を募集しております。

で、今回休憩時間を利用し、有志を募って無線機を活用したゲームをしてみようと思います。

参加者様で無線機を持っておられる方、ぜひ無線機を持参してください。

今回は特にゲリラ装備の方も募集してます(ここ重要)。


ゲリラ装備仲間も増やせる足がかりにしてもらえたらと思います。

とにかく装備が好きで、装備に興味がある者が集まる、お祭りと思っていただければと思います。

装備がガバガバだからとか、装備に自信がないとか、そんなの気にせずに、当日情報交換や交流を深めてください。

悩む前にエントリーしちゃいましょう。


日時 2016年12月4日 日曜日
    
場所 インドアフィールド アルム ゲートオープン 10時

募集対象

・県内県外問わず、18歳以上の男女。
・WW1から現用装備まで装備好きな方。
・装備に興味がある方。
・装備が好きだけど、普段なかなか装備を着てゲームができない方。
・もっと装備系と仲良くなりたい方。
・同じ装備仲間で写真と撮りたい方。

募集人数 40名(最大50名)

料金 2000円

イベント内容 

・午前午後でゲームは2回づつ(1ゲーム15分の無限復活ゲーム)を予定。
 (有志による変則ゲームあり)
・その他の時間は、交流や撮影などに割り当てます。
 (ゲームメインでお考えの方には、不向きなイベントと思います。)
・フリマ希望者様は、自己責任(商品現金の管理は各自でお願いします)でフリマOK。

基本ルール

・レギュレーションは、インドアフィールド アルムに順守(初速は95以下)。
・終日セミオートオンリー(撮影用にLMGの持ち込みは可)。
・ノーマルマガジン、リアルカウント推奨。
・多弾マガジンは1ゲーム中一本のみ使用OK。
・無限復活ルールですので、スタート地点へのBBローダーやBBボトルの持ち込み、または装備内への携行を可としますが、給弾する際は必 ずHit後のリロードでお願いいたします。(ゲーム参加中のBB弾のリロードは不可)。
・インドアフィールドですので、必ずゴーグル(レンズタイプゴーグルのみ使用可能で、メッシュタイプ、シューティングゴーグル、サングラスは使 用不可)を着用し、フェイスマスク(ソフトな物、シュマグ等の布でもOK)を着用すること。

募集方法

1 氏名
2 ハンドルネーム
3 年齢
4 装備系の方は、設定装備(例 NAVY SEAL、一般海兵隊、LE等)
 装備に興味がある方は、興味ある装備や部隊名(DEVGRU、Δ、ODA等)
5 フリマの有無

以上の内容を明記し、gearloghirosimaアットマークgmail.comまでメールをお願いします。

注) 複数人で募集の場合は、1~5までを人数分明記しメールをお願いします。
   定員に達した場合、早期に募集を打ち切ることがあります。
   
それでは皆様のご参加を、お待ちしております。
  

Posted by HARUMAGEDON at 02:15Comments(0)サバゲ(エアソフト)NAVY SEAL