アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年03月15日

2月19日河川敷ゲーム&2月26日LED Mirage定例会

なかなか更新する時間がないのがなんとも・・・。

一か月前になりますが、2月19日地元の河川敷ゲームに参加してきました。

画像はほぼありません(笑)

超久々にDIG2でのゲーム。

LBT6094B、AOR1コンシャツ&コンパン、MICH2001.


メインはMk46Mod0と、HK416D。



この日は春の陽気で比較的暖かく、楽しい一日でした。

次に2月26日、インドアフィールド「アルム」さんで、私が所属するLED Mirageの定例会でした。

今回は22名の方に参加していただきました。

ありがとうございました。

こちらもほぼ画像はないでが、DCU、BALCS、LBT1879Aのイラク開戦な装備。

海特仲間の7222さんと、でしゅナイトさんも参加。


LED Mirage会長のうしんも午後からですが参加。


セーフティーで談笑中。


そしてこの日は我がチームに新人のちゃれさんが入隊‼

今後ともよろしくお願いします。

途中変則でLMG2名(私とのうしん)VS全員なんてのもやりながら、一日楽しく遊びました。

次回㋃はお休みして、6月に開催予定です。

皆様の参加をお待ちしております。


告知

4月23日 HARUMAGEDON Meeting2開催。

参加者募集中です。

装備が好き、装備に興味がある、装備を始めたい、そんな方の参加をお待ちしております。

募集はこちらから

  

Posted by HARUMAGEDON at 01:01Comments(0)サバゲ(エアソフト)