アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年04月02日

HARUMAGEDON Meeting2 インフォメーション2




4月になりましたね。

新年度でお忙しいとは思いますが、皆様準備はよろしいですか?

「HARUMAGEDON Meeting2」まだまだ参加者様募集中ですよ。

現在17名の方にエントリーいただいてます。

そして、HARUMAGEDON Meeting girl(通称ハルミガール)参加決定‼

こんな美人なオネーさんが装備着て、アンナコトヤコンナコトヲ参加者様のご来場をお待ちしてますよ。

(DshKもくるよー)

今回も前回と同様に普段から装備系でゲームをされている方、装備に興味がある方、装備を始めてみたい方に参加していただき、既存の装備系のコミュニティーだけでなく、装備に興味がある方との新たな装備系のコミュニティーができ、さらに輪が広がり、地方でも装備系が盛り上がって欲しい、そんな方が集まって楽しめるイベントとしたいと思います。

圧倒的に関東関西よりも、絶対数が少ない広島近県の装備系(個人的見解ですが)。

そんな新規の装備系の方や、現在装備系で遊んでいる方で、いずれはリエナクト(MMM、コールドターキーなど)へ参加できればと思ってます。

特に民族戦線系や、民兵などの装備系の方も、大募集してます。

日時 2017年 4月23日 日曜日
    
場所 インドアフィールド アルム ゲートオープン 10時

募集対象

・県内県外問わず、18歳以上の男女。
・WW1から現用装備まで装備好きな方。
・装備に興味がある方。
・装備が好きだけど、普段なかなか装備を着てゲームができない方。
・もっと装備系と仲良くなりたい方。
・同じ装備仲間で写真と撮りたい方。
・装備系を始めたい方。

募集人数 40名(最大50名)

料金 2000円

イベント内容 

・午前午後でゲームは2回づつ(1ゲーム15分の無限復活ゲーム)を予定。
 (有志による変則ゲームあり)
・昼休憩を利用して、リエナクトぽいゲームを考えてます。
・その他の時間は、交流や撮影などに割り当てます。
 (ゲームメインでお考えの方には、不向きなイベントと思います。)
・フリマ希望者様は、自己責任(商品現金の管理は各自でお願いします)でフリマOK。

基本ルール

・レギュレーションは、インドアフィールド アルムに順守(初速は95以下)。
・終日セミオートオンリー(撮影用にLMGの持ち込みは可)。
・ノーマルマガジン、リアルカウント推奨。
・多弾マガジンは1ゲーム中一本のみ使用OK。
・無限復活ルールですので、スタート地点へのBBローダーやBBボトルの持ち込み、または装備内への携行を可としますが、給弾する際は必 ずHit後のリロードでお願いいたします。(ゲーム参加中のBB弾のリロードは不可)。
・インドアフィールドですので、必ずゴーグル(レンズタイプゴーグルのみ使用可能で、メッシュタイプ、シューティングゴーグル、サングラスは使 用不可)を着用し、フェイスマスク(ソフトな物、シュマグ等の布でもOK)を着用すること。

募集方法

1 氏名
2 ハンドルネーム
3 年齢
4 装備系の方は、設定装備(例 NAVY SEAL、一般海兵隊、LE等)
  装備に興味がある方は、興味ある装備や部隊名(DEVGRU、Δ、ODA等)
5 フリマの有無

以上の内容を明記し、gearloghirosimaアットマークgmail.comまでメールをお願いします。

注) 複数人で募集の場合は、1~5までを人数分明記しメールをお願いします。
   定員に達した場合、早期に募集を打ち切ることがあります。
   
こちらから「参加受付できませんでした」と、連絡をがない限り参加受付といたしますので、ご了承ください。

それでは皆様のご参加を、お待ちしております。

  

Posted by HARUMAGEDON at 01:11Comments(0)HARUMAGEDON Meeting