アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2017年05月02日

HARUMAGEDON Meeting2無事終了

HARUMAGEDON Meeting2に参加いただいた皆様、当日は本当にありがとうございました。

今回で自分が主催する装備イベントが5回目となりましたが、これも参加していただいた参加者様、私の考えに賛同してくれたスタッフ様、そして大事な友人達の支えがあったこそと思っています。

今回は34名の方に集まっていただき、特に山陰(島根鳥取)から11名の方に参加いただき、広島、岡山、山口、島根、鳥取と、中国5県を制覇する事ができました。

前回と同様に交流会をメインとして、ゆっくりまったりな時間をすごしていただきました。

今回初の試みとして、ゆーさん協力の元HARUMAGEDON Meetingイメージガール通称ハルミガールが参戦。

参加者様に好評をいただきました。




普段からモデルをされてるそうで、明るくて親しみやすく、その笑顔に参加者(内のチビ’sも)は癒されてたようでした。

そして我が海豹の師匠しましま氏から、DshKとPKM、RPDの貸し出しもありました。




ソ連兵が似合う(笑)

この日も大変好評でした。

HARUMAGEDON Meeting2でも様々な国、部隊、LE装備の仲間が参加してくれました。

以下、当日参加者様の楽しむ画像をお送りします。
(注:決して文章を書くのがたいぎいとか、日が経って忘れたからとかではありませんので。もし画像掲載に不都合がありましたら、ご連絡をお待ちしております)


晴れの国のGROMずぃこ氏。

アルム内工房の親方しろくま工房氏(右)。






ゲーム中の画像。

寸劇
撃たれたー、メディーック‼

すぐ助けが来るぞー‼
























ナイスシャッタータイミングの7222氏(手前左)。


兄弟子ヒイロ氏。


昼休憩中の交流&撮影会。



ギアログ広島ブリスターパックが大盛況。










山陰装備勢様御一行。


ハルミガールとツーショット。











ハルミガールとSEAL’s。


参加いただいた皆様に好評をいただき、毎回主催して良かったと思います。

次回は秋頃開催予定ですが、次回HARUMAGEDON Meeting3はガチゲームをしようと思っております。

まだ草案ですが、私のイベントだからできる面白いルールを考えております。

また機会がありましたら、ご参加いただけたらと思います。

まだ見ぬ装備好き、興味がある方のご参加を、心よりお待ちしております。




  

Posted by HARUMAGEDON at 23:58Comments(0)HARUMAGEDON Meeting