アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年08月05日

米露決戦Ⅲ

最近愛機Nikon D90の、オートフォーカスがお亡くなりになったポイHARUMAGEDONです。

一眼新しいのを購入するか、修理に出すか絶賛迷い中。

で、安定の更新遅延ですね。

さて7月9日大阪トレンチ様で開催された、米露決戦Ⅲに参加してきました。

当日早朝岡山某所のランデブーポイントで、7222さん、でしゅナイトさん、mac君と合流しトレンチへ。

到着するとすでにたくさんの参加者様で一杯‼

当日の降水確率を吹き飛ばすような、参加者様の米露決戦に掛ける思いが、お天道様に通じたかのような天気で気温も高かった・・・。

愛機Nikon D90の調子が悪い為、ほぼ画像はありませんが。

この日は05’~06’イラク的なSEAL装備を準備。

DCU、PACA、MBSS、Mk18Mod0なオーソドックススタイル。

しかしこの時期のソフトアーマー(PACA)はヤバいですね。

午前中2ゲームのうち、1ゲームで大量の汗が・・・。

2ゲーム目はお休みして、持って行った物のフリマ番を。

ほぼ身内に売れるという珍事(笑)

まぁいいんですけどね。

で、昼休憩を挟んで撮影会。

こちらも手持ちの画像がほとんどないですが。









と、このような感じですね。

ロシアとMARSOCが元気いっぱいでした。

片づけを始めた頃、雷鳴轟きバケツを引っくり返したような雨が。

この豪雨により愛用のタープが、雨の重さに耐えきれずお亡くなりになりました。

そんなこともありましたが、楽しいイベントを堪能してきました。

次回も参加できたらと思いました。