アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年11月02日

LED Mirage31周年記念ゲーム会「赤祭り2」

10月15日私が所属するLED Mirageの、創設31周年記念ゲーム会「赤祭り2」を開催いたしました。

前日からの雨模様でしたが、約30名の方にお集まりいただきました。

雨の中ご参加いただき、本当にありがとうございました。


準備中の我がチームメンバー。





ちなみにこの日のわたくしは

RRVのガナー仕様。

土砂降りの中積もる話に花を咲かせるのもいいですが、時間がもったいないのでゲームを開始。





土砂降りでも盛り上がるもんですね。

昼休憩前にイベントゲーム「LED Mirage VS 参加者様」を決行。

うちのメンバーはフルオートありでHitされると5秒停止、参加者様はセミオートのみで無限復活ありの耐久戦。

LED Mirage会長のうしんがタッチされれば終了という、うちのメンバーには過酷なゲーム(笑)

激闘の末BeeMaxのWAKOOさんが見事にのうしんGETで終了。


まずはのうしんをGETしたWAKOOさんが賞品を選び、その後は景品争奪じゃんけん大会。



無事にじゃんけん勝者へ賞品が行き渡りました。

午後からも数ゲーム行われ、無事にLED Mirage31周年記念ゲーム会「赤祭り2」が終わりました。

今回のMVP2名。

四国からお越しの「こじぇい氏」。


お久しぶりの「れおぱるど氏。」


せっかくの日に雨が降るのもうちのチームらしいって事で、次回9年後「赤祭り3」でお会いしましょう。