アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2017年12月06日

11月5日 国東6耐

更新がドンドン遅れておりますが、11月5日に大分県で開催された国東バトル6時間耐久ゲームに参加してきました。

前日は奥様のために博多で買い物して、フィールド近くの梅園の里へ宿泊しての参加。

大分チームアルティメット様と05’~06’SEALコラボ。

いつもHG様には大変お世話になってます。

6時間耐久という事で色々と装備に悩みましたが、最終的にDCU、MBSS、PACA、HAWG、MICH2000、Mk18Mod0な、ラマディスタイル。

朝の準備風景。

7222さん


こじぇいさん


でしゅナイトさん


コーキさん。



スタート地点。









(7222さん撮影)

唯一のゲーム中の画像。

まるでロンサバ。

スタート開始直後、建屋に向かう道沿いを進行中、敵チームの大隊と遭遇し交戦。

交戦虚しくHitされメディックを待つんですが、激戦中なんでなかなか味方も近寄れず。

下がっては復活して、Hitされてまた下がっての繰り返し・・・。

結局そのまま昼食(笑)

一休み後は迂回して建屋のひと段落した辺りまで展開するも、敵の厚い防衛ラインに阻まれ近寄れず。

しまいには裏から迂回してきた敵チームにやられていく味方・・・。

裏から回ってきた味方を敵と勘違いして、味方同士で撃ち合うのを見てて和ませてもらったり。

リエナクト以来の長時間のゲームという事で、気の抜けない状況下での楽しいゲームを堪能してきました。


この日一番胸熱だった出来事。

帰りに寄ったPAでナイト2000を見た事。

思わずKIDっと叫びました(笑)